
--------


 ☆ふわふわ☆

2009-03-15

あったかくなってくると、
はむちがポケーっと固まる機会も増えてきました苦笑2桜



そんなとき、私もはむちをポケーっと観察して、

『ハムにも意外とまつげがあるんだなぁ』とか
『耳がたれてますます丸くて、‘おいなりさん‘みたいだなぁ笑』とか、

色んなことを考えてしまいますかお


CIMG4758_NEW.jpg


しばらく固まっていたはむちですが、
突然思い出したかのように白菜をシャクシャクし始めました笑顔


あまりにふわふわして柔らかそうだったので
食事中ではありますが思わずナデナデ・・・アップロードファイル





春毛皮は信じられないほど柔らかいんですっきゃーアップ↑↑



そしてそのあと何かをうったえるようにこっちをじーっ
めずらしく何秒か見せてくれたカメラ目線に注目です






最後、野菜スティックをいっきに頬袋につめこんじゃいましたびっくりビクッ

頬袋の奥行きの深さを感じた瞬間でしたペコちゃん




 ☆ハッピー・バレンタイン☆

2009-02-14

みなさん、今日はついにバレンタインですね ・ω・
大切な人に贈り物はしましたか?jumee☆choco1b


私は、チョコの苦手な旦那さんのリクエストで、
愛をこめて今ハマってるふんわり煎餅を買ってあげましたかお

全然ロマンチック感はありませんが、
とっても喜んでくれたのでこういうのもアリかな苦笑2

ホワイトデーは、
今度は私の好きなお菓子買ってもらおうっとニヤニヤ





実はあともう一人、贈り物をおくったコがいます♪

それは誰かというと・・・・

おそらくみなさんの予想通り、はむちなのでした


「はむち、いつも癒してくれてありがとうねわーい
      はい、バレンタインのプレゼント

CIMG4267_NEW.jpg
CIMG4268_NEW.jpg

「はむちの好きなヒマ種・カボ種・乾燥チーズの詰め合わせだよんウィンク
 さぁめしあがれ

CIMG4269_NEW.jpg「・・・って、はやっびっくりビクッ  
          はむちったらワイルドなんだからぁ苦笑



CIMG4270_NEW.jpg
「・・・と思ったら、キュルンとポリポリホッきらきら
 さっきのはむちは目の錯覚!!??   
          でも、喜んでもらえてよかったぁポッ・・・




他のおやつは、全部いっきにほお袋に入れつつも、
最後の一粒はしっかり可愛く食べてくれましたアップロードファイル

思わぬサプライズに興奮しちゃったのかもしれませんね笑




最後に、個人的に作った『バレンタインカード』を載せてみました
妹のバレンタインカピとはむちとのコラボですにか

CIMG4273_NEW.jpg

 くっちゃ寝☆☆

2009-02-02

ハムちゃんを飼ってる(た)お家では経験のある方もいると思いますが、

我が家でも
かぼちゃの種を洗って乾燥させて、はむちのおやつにしていますjack-o-lantern

(時間のない場合はレンジでチンでもいいみたいですよ




出来上がり図はこんな感じ♪

乾くと透明なカサカサした皮みたいなものがでるので、
それはとってあげますウィンク
CIMG4132.jpg
ヒマ種と同じくらい、かぼ種も大好きなんですよねぇかお




それにしても、最近おやつを控えめにしてるためか、
心なしか味わって食べるようになったかも!?


今日の最後の一粒は、
撮影しやすいようにソファーの上で食べてもらいましたペコちゃん

また器用に固い殻の中身を食べちゃうものなんです星
CIMG4134_NEW.jpg
CIMG4135_NEW.jpg
CIMG4137_NEW.jpg
CIMG4138_NEW.jpg


偶然にも手を合わせてごちそうさました後、

しばらくボーっとして、ウトウトし始めて、
なんとその場で目を閉じ始めちゃいましたわーい笑


これがホントの『くっちゃ寝』ですなニヤニヤ



しばらく寝顔を見つめてましたが
あまりにソファーのきわどいところで転がっちゃいそうだったので、
そっと抱っこしてお家まで戻してあげましたにか四葉1

theme : ハムスター
genre : ペット

 ちらっ♪

2008-12-26

ハムスターを飼った経験がある方ならご存知かもしれませんが、
ハムちゃんって、
滑車を回りながらもチラッと周りを確認する習性があるみたいですね

はむちもこんな感じで、いつも周りを確認しています

CIMG3807.jpg
CIMG3808.jpg


でもはむちの場合、確認しすぎ(笑)
もっと前向いてカラカラしてちょうだいって、思わず突っ込みたくなります




初動画でした☆☆
画像悪くて雑音もすごいですがお許しを~っ


初め
この「ちらっ」を見た瞬間、
「運動してえらいでしょ エサちょうだい
のアピールだと思ってたんですが、

どうやら誰も見てなくてもこうやって確認をかかさないみたいです


なんだか可愛らしくておもしろい習性ですよね(・<)

theme : ハムスター
genre : ペット

 メリークリスマス☆☆

2008-12-24

お久しぶりです(><)!
しばしの休養をとり、ついにファンブログからのお引越しをはたしました

まだまだ慣れなくて殺風景ですが、
これから色々賑やかになっていく予定です♪


今日はついにクリスマスですね
みなさんにとって素敵な1日になりますように・・・

クリスマス




はむちも変わらず元気に過ごしていますよ
(最近ますます丸さに磨きがかかっていますが・・・^^;)

FCブログでは、ずっとやりたかった動画のアップもしていきたいと思います


ゆっくりマイペースな更新になるかとは思いますが、
これからも
ぱんとはむちをどうぞよろしくお願いいたします

theme : ハムスター
genre : ペット

プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
