スポンサーサイト

--------


 男の子(・<*)♪

2009-01-23

前回の記事で、意外な足の速さをみなさんに分かっていただいたはむち

実は実は、
意外と力強いところもあるんですよ ・ω・


普段は
ケージの棒をちょっと登ってはスベーっと諦めてしまうはむちですが、

たまに気分がのると、どんどんと上にあがって
天井まで到達できることがあるんですわーいアップ↑↑

こんな風におんぷ

CIMG4098.jpg
CIMG4100.jpg
CIMG4101.jpg
CIMG4102.jpg


滅多にない機会に出会えてとってもラッキーでしたペコちゃん星



でも貴重な理由はもう一つ♪

なんと偶然にも2枚目の写真に、はむちの男の子男の子がチョンと写ってたんですアップロードファイル


でもおなかの辺りにあるなんて不思議だなぁ絵文字名を入力してください

普段はフサフサな毛で隠れてるケド笑



スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おへそみたいだね~!
ところで、下の瞬間移動にはびっくりしましたよ。
マジシャンだね!
おもしろ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「あら?(笑)」の部分が、

カワイイ!!

そういえば、我が家で飼っていた

ハムちゃん2匹は、オスだったのか?

メスだったのか?

あらら、覚えてない。^^

No title

こんにちは!
息子が冷凍おにぎりが美味しいといっても、ママはめげずに頑張っています^^!
ママと息子の対決です!!

No title

こんにちわ!
こちらこそありがとうございましたv-7
ハムチ君は力持ちですね~v-237
小さな身体で上まで登っちゃうなんて男らしくて
ステキですv-238

No title

一番、最初に使っていたデジカメのメディアの
中に、ハムスターの写真があったので、
こちらに1枚だけ、アップしたので、
お暇だったら、↓こちらに、お立ち寄りを。

http://pub.ne.jp/penmegu/

なお、こちらでは、マローブルーじゃなくて
芽紅(めぐ)と言う名前になってます。

No title

ほんと元気なハムちゃんですね(^o^;)

そして、ある意味激写?おめでとうございま~す!(笑)

では、v-39v-39v-39

No title

あら、カワイイv-344
はむちは男の子だったんですねv-291

No title

こんばんは☆
へ~!お腹のところに付いてたのね(笑)
うちのハム太郎のは男の子ですけど小さくて見えませんよ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
こちらこそ、お誘いありがとうございましたv-10

貴重なv-205を見ちゃいましたv-190
人間で言うと、おへそのあたりでしょうか??

DVDが待ち遠しい我が家です。

No title

こんばんは
はむち君 すご~い
力強いですねv-238

入浴剤 おすすめですよv-238

No title

おお!
雪の中これから休日出勤なんですが元気をもらいました^^
頑張るぞ!!

No title

ハムチちゃんやりますねー

男の子だったんだーv-22

No title

この寒いのに元気だな~

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
かわいいなぁ~~~~~♪
ポワ~ン(〃▽〃)o〇O
いつ見てても ほんまに癒されるぅ
手にのっけて ヾ('-'*) ナデナデ♪したぁい
v-286v-286

No title

はむち君は力も強いし、走るのもはやいし…
すご~~~い!!!
運動ばつぐんだねっv-237
またがんばってね~~!
                    応援ポチッ♪

No title

へー
おへそと間違ってしまいますねv-356
頑張れv-363はむちv-344

No title

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

登れるんですね。

No title

はむちちゃん、激写されちゃったねv-398
今まで、うちのも見たことなかったから、初めて見ました。
拝んどこうかしらv-481
はむちっちゃんもケージの上まで登ることがあるんですね。
おっとりしてるのかと思ってました。

No title

はむちちゃんかわいい~~!だけじゃなくて腕力もすごーい!
はむちちゃんが人間の大きさになったらすごいでしょうね・・。
かわゆす・・!

No title

昨日、千葉へ行って今シーズン
初めての雪降り見ましたよ。

No title

はむちくん思わず見えちゃったね(= '艸')

うちのこまちちゃんも夏用ケージの時は一番上まで登ってたよ~(>_<)
落ちた時のことが心配だからいつも抱っこしてあげていたけどwww

1こ前の日記見たけど、瞬間移動だね!
ハムちゃんって時々、ハッとするような行動をとるよね(^_^;)

はむちくんも可愛いぞ!!!!!

No title

やっぱ、はむちかわいいv-10

No title

こんにちは(・∀・)ノ
今日もはむちくん頑張っていますね!(^^)!
足は早いし力持ちだし運動神経抜群!?
裏から見てもかわいかったです♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
昨日 DOG CAFE 行ったのぉん
アニマルテラピーで癒されたぁぁ
今も ハムチに・・・♪

No title

寒いけど一週間がんばりましょう!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
