スポンサーサイト

--------


 瞬間移動!?

2009-01-20

はむちの丸さと、のほほんとしたキャラクターから、
歩く姿はノソノソしていると思われている方も多いことでしょう絵文字名を入力してください


もちろん、普段ケージの中ではノソノソと歩いているのですが、
散歩でケージに出て気分が乗ると、
ものすごいスピードで駆け抜けることがあるのです

CIMG4096.jpg
CIMG4097.jpg


写真じゃいまいちスピード感が伝わらないので、証拠映像を用意しましたかお


最後のほう、
え!瞬間移動!?というほど動きが早くて、カメラが一瞬ついていけないほどのスピードでしたびっくりビクッ



いかがでしたでしょう
最後微妙に、
布の動きではむちの動きが予想できるあたりが密かにお気に入りですわーい笑

あの動きを見ると、ハムスターであることを実感しちゃいますねぇ
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぱんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは

ハムスターで、誰だったか、

やっとこさ、思い出しました!!^^

また、おじゃましますね。

No title

こんばんは
そうか~ハムスターもビフィズス菌、必要だったのね
うちの、ハム太郎は普通の餌と野菜、果物だけだったから
ちょっと、可愛そうだったかな(@_@;)
今度、あげてみます。
また、良い情報あったら教えてね(^○^)

No title

こんばんわ~v-14

一枚目の写真の時に、後ろからつついてみたい気分です。(笑)

では、v-39v-39v-39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いですねぇ^^
難しい撮影だと思いますがナイスショットですよ☆

No title

お尻かわいい~~~(≧∇≦)
ぽちっと付いたしっぽも、いいアクセントですよね!!
あのモコモコって布が動くのもかわいいです。
はむちちゃん、速く走りますね。
うちの鋼はのんびりやのようで(^_^;)月子は走りますが。

No title

こんばんは

訪問コメ有り難うございます。

さすが早いですね、

No title

こんばんは~。
いつも訪問&コメントありがとうございますv-10
やっぱりハムスターちゃんなんですよね!
うんうん、すばやいっすv-286

No title

こんばんわ!
すばやい動きに感動ですv-7

No title

こんばんは!
息子との外食は結構大変です^^;
なかなか食べてくれませんし>_<;
楽しいですけどね!!

No title

こんばんは
いつ見ても はむち君は 可愛いv-238
癒されてますv-238

No title

こんばんわー。いつ見てもかわいいねー。
動画みて、ちょこまかしているのがよーくわかりましたよ。

かえるものならかって見たいですねv-10

No title

おはようございます!!

なかなか早いですねーしかもかわいく逃げててv-291
あ、あしとも大歓迎ですありがとうございまーす。v-278

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
いつ見ても・・・♪
かわいいぃ~~~ポワ~ン(〃▽〃)o〇O
今日も1日HappyDayをぉ~~~

No title

こんにちは~
やっぱ可愛いv-10
ぱんさんのブログを見るようになりペットショップで
ハムスターも見るようになりましたよ~v-344

No title

はむち早ーーーイ

No title

こんばんは(・∀・)ノ
ものすごいダッシュ力ですね♪
走ってる姿もかわいぃ(*^_^*)

No title

すごいっ!
あんなにはやいなんてっ!
ハムスター大会で一位とれますよっv-10
うちのハムでもあんなにはやくないのに…
                       応援ポチッ♪

No title

良くみていないと、いなくなっちゃうね。
小さいから心配ですね。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
寒いなぁぁぁ
ハムチ もぐりっぱなしかなぁ 寒いしぃ
今日もHappyDayをぉ~~

No title

こんにちわ~v-291
動きがすばやいですねv-363
かわいい~v-344v-344

No title

こんばんわ!びっくり~はむちちゃんちょーはや~
たしかに・・あのくるくるの車はかなり軽快まわるものね~
こんなにみがるだったなんて~すごいですう!

No title

東京は雨でスタートです
さあ、今日もガンバロウ!!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
