スポンサーサイト

--------


 ぺろんっ♪

2009-01-16

イイ子にお留守番できたはむち

でもはむちにお土産は、何にも買ってこれなかったんですよねぇ汗02

その代わりといったらなんですが・・・
おなかに優しいヨーグルトが冷蔵庫に入っていたので、
久々にあげてみることにしましたわーい


はむちど~ぞっペコちゃん
CIMG4044_NEW.jpg
CIMG4045_NEW.jpg
CIMG4046_NEW.jpg


この舌を出してペロペロする姿がたまらないんですよねぇアップロードファイル

キラキラした目で喜んでくれると、私もとっても幸せな気持ちになります♪


CIMG4047_NEW.jpg


ラストは、はむちの野性的な一面を垣間見た一枚でしたうへー

スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~~!!!!



野生的・・・・

No title

こんにちは!
おねしょはしませんが、お漏らしはしょっちゅうです^^;
さっきも漏らしてましたv-40

No title

はむちちゃん、笑ってる~~v-10
ヨーグルトって、美味しくてお腹にもいいから大好きですよね。
スプーンなんか、そのまま使えるくらいキレイに舐めてくれますしv-391
あの舌がかわいいですよねv-346

No title

こんばんは
そうか~中華街には行ってないんだ
美味しい肉まんとか、いっぱい有ったのに残念ですね
また、機会が有れば行ってみてください。

ハムってヨーグルト食べるんだ!
ハム太郎にもあげてみよう(^○^)

No title

こんばんわー!!
ハムチちゃんヨーグルト食べるんですねー
まー、ミルクやチーズをねずみが食べるわけだし(トムジェリ見て)ヨーグルトも当然ですよね!!でもかわいいですね!

動画の閲覧ありがとうございました。最初動画のタグ貼ってたんですが、勝手に再生されちゃうので、リンクにしちゃってましたお手数かけちゃいまして、すいません。

No title

こんばんわ~v-42

ハムちゃんにヨーグルトってあげた事なかったですねぇ。。。(^^;)
上から下からと撮影ご苦労様でした~!(笑)

>普通の携帯お小遣いサイトともまた違うのかな?
基本は同じですけど、広告メールのみでポイント稼ぐ仕組みですよ。
後、ポイントサイトよりも効率がいいという事ぐらいかな?(笑)

では、v-39v-39v-39

No title

こんばんは、

訪問こめ有り難うございます。

いつ見ても、可愛いですね。

No title

こんばんわ!
目がキラキラしてるあたりが
何ともかわいらしいですね~v-238
ヨーグルト大好物なのが
すごく伝わってきますv-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~v-280

私は下から見たのが好きかもv-344

No title

こんばんは
LEAFBANK参加 ありがとうございます
エコがんばりましょう

それにしても はむち君 可愛いv-238

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
何か凄く嬉しそうなお顔してるぅ
美味しかったんやろなぁ~~
v-286v-286

No title

こんにちは~。
ヨーグルト食べるとは知りませんでした!!
かわいいですねv-10

釣り好きはかなり伝染してます。
すぐうつるんですよ、彼氏の趣味って。
今日も釣具屋、行ってきましたv-288

No title

ハムスターて、ヨーグルト食べるんですかー
今度やってみます

No title

お腹にやさしいヨーグルト!?
いいですねぇ^^
僕はすぐピーなので^^;

No title

なめ方がなんともいえませんね~。
暖かくしてあげてね!!

No title

ヨーグルトですかぁv-10
でも、はむち君は好き嫌いなくていいね~~v-398
うちのハムは好き嫌いありすぎ~~v-393
でも下からみた写真超おもしろ~~~い(笑)
                      応援ポチッ♪

No title

こんにちは(・∀・)ノ
はむちくんヨーグルト食べるんですね♪
すっぱいから動物は食べないかと思っていました。
結婚式も良かったみたいで
楽しく読ませていただきました(*^。^*)

No title

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

No title

はむちちゃん!かわゆすう!
またまた野生のはむちちゃんわいるだ~~!
いつものきらきらおめめにいやされるももかでした!
横浜楽しい結婚式だったみたいですね~
友達とたっぷりおしゃべりできる結婚式っていいよね!
いろんなイベントあるとなかなかしゃべれなかったりするもの!よかったよかった!

No title

こんにちわ~v-291
ハムスターもヨーグルトって食べるんですねv-353
かわいいっv-345

No title

こんばんは、

訪問こめ有り難うございます。

No title

ハムスターってヨーグルトも食べるんですか?
意外でした~
美味しそうになめてるね!!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
