スポンサーサイト

--------


 ☆ご報告☆

2009-01-13

月曜日に更新しようと思いましたが、
あまりにクッタリしていたため、結局火曜日になってしまいました(^^:)



土曜日に無事、友達の結婚式に行ってまいりました

帰ってきたら
めずらしくはむちがお出迎えしてくれて思わずまったり・・・「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ラ。

CIMG4042.jpg

癒されたところで、
私の友達の方の結婚式報告をしていきたいと思います


場所はホテルモントレ横浜
中華街が近くにあり、
山下公園と横浜港を望める、緑と海風が印象的なホテルでした


素敵な教会での人前式ウエディング


もともと可愛らしい友達ですが、
真っ白いウィディングドレスをきて凛とする姿は、本当に綺麗でウットリしました・・・ほっ

指輪の交換、誓約書、誓いのちゅー(おでこ)絵文字名を入力してください
神父さんではなく見守ってるみんなに永遠の愛を誓う幸せそうな笑顔に
早くもジ~ン




披露宴は70人前後と小規模だっただけに、
新郎新婦との距離も近くてとってもアットホームbaneer

白ドレス・水色ドレスの2着だったので、
高砂に座っている時間も長く、たくさんお話もできましたスマイリー


最上階の展望ラウンジでもあったので眺めも最高
これは、夜景と式場内が偶然一緒に撮れたラッキーな写真です

CIMG4039_NEW.jpg

お料理も美味しいし、
プロフィール・なれそめ・エンドロールで3度のスクリーン活用もあり、
とても楽しく工夫された披露宴でした


友達仲間が集合できる結婚式は、本当に貴重で嬉しくて幸せなひとときですね





その日はホテルに泊まらせてもらって、
次の日は観光・・・と言いたいところでしたが、
すぐに帰らねばならなかったので、バタバタと新幹線へ直行


お土産で
横浜のシウマイ
「築地ちとせ」の東京屋台餅隅田三彩
一度食べて見たかったシウマイ弁当をギリギリセーフで購入できました
CIMG4043.jpg

仙台で旦那さんと合流して、
お互いの友達の結婚式話をしながらさっそく食べてみました


するとさすが本場のシウマイ!!!


冷たくても旨みがしっかりしてて、とっても美味しかったです絵文字名を入力してください

箱買いもしてきて良かったぁ





今回は長文になってしまってごめんなさい
でも、最後まで読んでいただいてありがとうございましたっにこ
スポンサーサイト

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです!!

横浜わぁ久しくいってませんね。

はむちちゃんわおとなしくお留守番だったんですね!
きっとちょっと寂しかったんですねv-287

No title

私、札幌のモントレでウェディングプランナーをしていたことがあるので、なんだか身近に感じたよ!
中華街いいね。3年前に、中華街へ行くために横浜に行ったくらいだよー!!

No title

こんばんわ~(^^)

長旅ご苦労様でした~v-235

素敵なところでの披露宴ですね。


はむちゃんもさすがに寂しかったんでしょうかね。
それとも、腹減った~!って言ってたかも?(笑)

では、v-39v-39v-39

No title

いいお式だったんですね~v-398
幸せな姿を見てると、こっちまで幸せになってきますよね。
お出迎えはむちちゃんも なんてかわいいんでしょうv-10
お口開いて、うまうまの催促??
シウマイのいい匂いがしたのかな~??

No title

こんばんは

長旅ご苦労様です。

ポニョ良かったですよ。

No title

こんばんは
お帰りなさい 
素敵な お式&披露宴だったみたいですねv-238
はむちくん お留守番 おりこうですねv-238

お疲れ出ませんように
神戸もメチャ寒いです
秋田にはかないませんが

No title

こんにちわ!
私も結婚式は横浜で挙げましたv-238
結婚式話を聞くとまた挙げたいなぁって思いますv-254

No title

こんにちは
結婚式で横浜行ったんですか
それは、お疲れ様でした。
なかなか横浜は良い所でしょ(^○^)

僕は近いから、よく横浜には行きますよ
正月も中華街行ってきました。

No title

こんにちわv-22
長旅お疲れ様ですv-290
いい結婚式だったんですね~v-354
結婚式っていいですよね!!
こっちまで幸せな気持ちになります♪

No title

こんにちは~v-278

素敵な結婚式でしたねv-344
夜景の写真キレイv-363
こーゆー写真大好きですv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
いいなぁぁ
結婚式は 何度行っても うっとりですぅ♪
幸せなお顔見てると こっちまで
幸せのおすそ分け頂けるもんね^^

シウマイ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

No title

ああ^^いいなぁ横浜☆
富山は雪とか雨でジメジメジメジメ・・・;;
生れ変わったら絶対表日本に生まれたい!

No title

こんばんは~。
シウマイおいしいですよね~。
いいなぁ、結婚式!
横浜までお疲れ様でしたv-10

No title

はむち君がおでむかえですか~~v-237
うちのハムは、なにがあっても、ずっと寝てます…(汗)
シマウマ弁当なんかおもしろい名前ですね~~v-10
                     応援ポチッ♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
寒いですがぁ~
今日もHappyDayをぉ~~
v-286v-286v-287

No title

こんばんは~v-280
ご無沙汰してしまってごめんなさいv-436
かなり遅くなってしまったけど・・・
明けましておめでとうございま~すv-281
まだしばらくは頻繁に訪問出来ない状態が続きますが
今年もヨロシクお願いいたしますv-290

結婚式って知らない人のを見ても
ついつい感動して泣いちゃいます(笑)

はむちちゃんも、今年もヨロシクねv-353v-287v-353

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
今週も もぉ金曜日 はやぁ~~い
今日も1日HappyDayをぉ~~♪
v-286v-286
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
