スポンサーサイト

--------


 本能!?(笑)

2009-01-08

この日は、
ほんと偶然に、ゲージをとってたときにタオルを近くに置いていました

まさかはむちが
こんなに食いついてくるとは知らずに・・・(笑)絵文字名を入力してください


タオルのところにトコトコと歩いてきたはむちは、タオルをジーっと見て・・・絵文字名を入力してください


CIMG3981_NEW.jpg
CIMG3982_NEW.jpg
CIMG3983_NEW.jpg
CIMG3984_NEW.jpg


本能なのでしょうか、
はむちは大興奮で転がるようにタオルを持ち帰ろうと挑戦してましたどうしよう?吹き出し


この躍動感は写真では伝えきれなくて
今回は動画もおつけしましたので、どうぞご堪能ください絵文字名を入力してください




必死な姿がなんとも健気ですよね(´ω`)

でもこのあと、よく頑張ったねって
タオルの切れ端切ってあげたのに、切れ端には案外無関心・・・´・ω・`

あの手に入りそうで入らない所が燃えるのかしらペコちゃん笑







今週の土曜日は、旦那さんは仙台・私は横浜へ、
それぞれの友達の結婚式に向かいますウエディング

楽しみだなぁアップロードファイル

月曜日あたりに報告記事書きますね星

スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^!
習い事と言っても3歳ですから^^;
楽しんで行ってるみたいなんで^^!

No title

こんばんは~。
うちの鳥さんたちもタオル好きですv-10
結婚式、楽しんで来てくださいね~v-290
報告待ってますe-51

No title

こんばんわv-291
今回は動画つきですね!!
カワイイ~v-291

No title

きゃーー一緒運命ですね~はむちちゃん!
かわゆす~
きっとたおるのぬくもりがわすれられないんでしょう!
そそ、明日は東京でも雪がふるみたいです!
今シーズン初雪みれるかな~

No title

こんばんは
週末寒くなりそうだから
気をつけて楽しんできてくださいv-238

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
あはは
いつもながら 可愛い^^
週末 楽しみですね♪
今日も1日HappyDayを~~
v-286v-285

No title

こんにちわ~(^^)

ハムちゃんは快適な住まい作りの為の材料が見つかったって喜んでたんでしょうかね?(笑)

では、v-39v-39v-39

No title

わーい!はむちの動画、初めて見たよv-238
やっぱり、可愛いね~!!
タオル、切れ端じゃダメなんだね・・・
やっぱり、取れそうで取れないのがいい!?

No title

はむちちゃん、凄い勢いでタオルと格闘してますね(^_^;)
そんなにそのタオルが気に入ったなんてv-10
うちはタオルとかは素通りして興味ないみたいです。
全身使って引っ張ってる姿はかわいいですね~v-344

No title

こんばんは!!

かわいらしい動きで!!何かに駆り立てられてますねーv-30
それにしても、歯が丈夫なんですね!!

No title

こんばんは

訪問コメありがとうございます。

ビデオ見ました、かわいいですね、

No title

こんばんわ!
いつ見ても癒されますね~v-238

かわいいっ☆

あの、タオルを持ち帰ろうとするところが
なんともいえないかわいさですね~~v-10
なんか心がいやされる~v-238
うちのハムはタオルにあまり興味がないんですよ…(涙)
                     応援ポチッ♪

No title

こんばんは
家のインコちゃん達も
タオル大好きですv-238

No title

こんばんは~v-280

いつみても可愛いなーv-344
今日、お店に並んでいたハムスターのポスターを見て
はむちを思い出してましたv-290

No title

引越ししてからお初です!
動画めちゃかわいいですね!
今年もよろしくね!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
はむちチャンの動いてる姿見れて超感動です!
タオルを相当お気に入りですね
また、動画楽しみにしてます(^○^)

No title

「そんなに良いか?!」ってぐらいハムスターってタオルに食い付きますよね(笑)

友達の結婚式なんて羨ましい!
もうそろそろ私の友達の中にもそういう子が出て来てもおかしくないのになかなかそんな子も出て来ず。。

No title

結婚式ですか・・・
この頃出席していないから
どんな風何ですかねぇ~
教えてください。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
週末なので 結婚式でお出かけだよね^^
HappyDay すごして下さい♪
v-286v-286

No title

はむちかわいいv-10
ちょろは、タオル好きじゃないけど
ぼくは、好きです

No title

こんにちは(・∀・)ノ
動画やっぱりいいですね♪
必至になっている姿が伝わります(-^□^-)
横浜楽しんできましたか?

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
結婚式どうでしたぁ??
今週もHappyDayを^^
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
