スポンサーサイト

--------


 新春☆初記事

2009-01-06

遅ればせながら・・・

みなさん、明けましておめでとうございます

久々の里帰りだったので、
実家のみんなも私と旦那さんを大歓迎でもてなしてくれました
いっぱい食べて、色んなお話をして、
充実した楽しい時間を過ごすことができましたうさぎ♪




実家から帰ってきて、ちょっとのんびりして、今日からブログ生活スタートです




はむちの牛着ぐるみ・・・とまではいきませんでしたが、
妹がカピバラさんの牛バージョンをUFOキャッチャーでゲットしたので

早速はむちとご対面させてあげました

CIMG3937_NEW.jpg
CIMG3939_NEW.jpg

しっかり 世代交代のあいさつ と 励ましのちゅー までしちゃって(笑)
なんだかほのぼのした2ショットですよね



ではでは、
改めてはむちから新年のごあいさつを祝鏡餅

CIMG3942_NEW.jpg


楽しくて癒されるようなブログを目指していきますので、
今年も、ぱんとはむちをよろしくお願いしますきゃv
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツバキの生命線

マメパンニャンの引力  ☆☆☆ ウオ座・カニ座・イテ座  ☆☆★ オヒツジ座・フタゴ座・オトメ座  ☆★★ オウシ座・シシ座・テンビン座  ★★★ ヤギ座・ミズガメ座・サソリ座 マメパンニャンは自分の分身でもあり、相手の分身でもあるにゃ   相性運の出し方(...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もはむたんともどもよろしくおねがいしますe-267
また今年もちょこちょこお邪魔させてくださいe-266
はむちちゃんの活躍楽しみにしてます♪

No title

こんにちわ~(^^)

久々の里帰りは楽しそうで良かったですね~v-8

ラッキー7はあれからもいい事は一切ありませんよ。。。(ーー;)
強いて言えば、腹痛が治ったくらいですかね。。。(笑)

では、v-39v-39v-39

No title

あけましておめでとうございま~~~すv-10
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
カピ牛さんがとってもおもしろかったです…(笑)
それと、ちゅーがはむち君らしくてかわいいv-238
                    応援ポチッ♪

No title

こんにちわ~!
今年もかわいいはむち日記楽しみにしていますねv-10

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々、おいてけぼりで、寂しくお留守番です。
とは言っても、たまにはこんな日も結構いいですよ^^!
一人の時間も大事です!
v-31

謹賀新年

新年おめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいします。
私は最近なかなかブログの更新が出来ずに
いてスミマセ~ン。

ぱんさんへ

今日から企画やる予定です。
こちらこそあけましておめでとう

No title

あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
かわいい年賀状。
こんな年賀状が届いたら、写真立てに入れて飾ると思う。
今年もハムチの可愛い写真たのしみにしてま~す!!
今後、特にポチって書かないけど、応援するね☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/

はむちちゃん、牛カピさんにご挨拶なのね~。
ちゅ~までしちゃってかわいいですねv-398
でも、カピパラさんに牛バージョンがあるなんて、びっくりです。

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も楽しく稼ぎましょう♪
ポチッ

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ご挨拶 ありがとぉ.☆.。.:*・°
こちらこそ今年もよろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
v-522v-518v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

訪問コメ有り難うございます。

今年も宜しくお願いします。

No title

こんばんは!!
その年賀状かわいすぎですね!!

それにしてもだいぶ広告も復活してきましたね!!
ことしもよろしくですv-218

No title

明けましておめでとうございます。
うちのハム太郎も最近太ってきましたよ
飼い主に似て好き嫌いが多くて
野菜、煮干しはあまり食べないですよ
困ったもんですv-12
今年もハムスターのこといろいろ教えてください。

No title

こんばんは~。
コメントありがとうございます!

とろみをつけるのもいいですね!
今度やってみます。
いいアイデアありがとうございますです~v-10

No title

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします!
はむちちゃんもかぴ牛さんとなかよいんですね~
ことしもかわいいはむちちゃん期待してまーす!

No title

あけましておめでとうございますv-281

今年もいっぱい癒してくださいv-344

No title

おめでとうございます★
励ましのコメントありがとうございます!
凄く嬉しかったです(;_;)
今年も遠慮なくはむちに元気を貰おうと思います♪
カピ牛さんとのコラボはもう…犯罪並に可愛いです!!!!

謹賀新年

ぱんさん、はむちくん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますe-51

里帰りで羽のばしてこられましたか?
夫婦揃ってでご両親も嬉しかったと思いますe-420
ぱんさん一家にとって素敵な2009年になりますようにe-267

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年もはむち君の
コメント 楽しみにしていますv-238

No title

コメントありがとうございます。
引越しきがつかなくてすみませんm(__)m
良いお正月を過ごせた様で・・・
はむちゃんも元気みたいだし!
今年は、お互いいい年にしたいですね。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
今日も寒いけど無駄に元気な私♪
今日もHappyDayをぉ~~~♪

No title

あけましておめでとうございますv-291
今年もよろしくお願いしますv-290
そして、これからも、はむちの日記も楽しみにしてますv-354

No title

ハム。今年も負けていませんね~。

こんにちは(*^_^*)

今年もはむちくんは元気いっぱいのご様子ですね(^_-)-☆
早くも癒されてしまいました♪
今年も楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)ノ

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
毎日寒いぃ~~
お風邪を引かないようにして下さい^^
今日も1日HappyDayを~♪
v-286v-287v-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
雪ん子さんの処で見掛けてやって来ました。
温かいブログで、リンクさせてもらうと幸いです。
これからもどうぞよろしく!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
