スポンサーサイト

--------


 =お知らせ=

2009-05-13

お久しぶりですほっ

連休の里帰りはとても楽しく、充実した時間を過ごすことができました

本当ならば、そのときの事と合わせて、
はむちとの再会の記事をもっと早くにアップしたかったのですが・・・・

そうできない状況が突然起きてしまいました涙



秋田に帰ってきてまもなく、
はむちのお腹に黒っぽいカサブタができていることに気がついたのです・・・大汗

今までにはない大きな異変に、
大慌てでかかりつけの病院に行ったら、
『分泌線の炎症』とのこと汗



飲み薬を2種類出してもらって、
はむちも嫌がりながらも何とか飲んでくれてたのですが・・・
やはり食欲も前ほどはなく少し痩せてきたような感じです大汗


そして、数日前に薬を飲ませようと抱っこしたら、
今度は傷口から出血していることに気がつきましたガーン


再び病院にかけこんだら、
かさぶたをはむちが引っ掻いてむりやり剥がしてしまったための出血で、
全治にはまだしばらくかかりそうです号泣DOWN




私がお嫁にきたときに飼ったはむち。
嬉しいときも悲しいときもいつも一緒に過ごしてきた、大切な大切な家族です。

はむちの痛みを思って泣いてしまうこともありましたが、
一日でも早く元気になれるように、
心を込めて看病していきたいと思いますムフフ




しばらくははむちの看病に専念したいので、
治るまでブログをお休みさせていただきたいと思いますDOWN



はむちの傷口が治って元気になったら、
必ずみなさんにお知らせにいくので、
それまでみなさんに
はむちの全治を祈っていていただけたら幸せです



「みなさん、ぼく頑張るから、待ってて欲しいのだっCIMG4879_NEW.jpg
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

はむち大変ですね、

早く直ると良いですね、

また、かわいい、はむちの写真見せてください。

No title

はむちちゃん、頑張って~~!
心配ですよね・・・。
うちも昔いた仔がこの時期に同じのやりました。
夕方の掃除の時に体チェックで発見して病院に走っていきました。
幸いお薬ですぐ治ったんですが、この時期、急に暑くなったりして体調がついていかなかったのかな・・・って言われました。
はむちちゃんが早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

大変でしたねe-330
でもぱんさんが気づいてあげたおかげで
病院でも診てもらえきっとはむちも喜んでいることでしょう!
一日も早く良くなりますようにe-267

No title

こんばんわ☆
ヒラママですv-517

はむち早く良くなるといいねv-344
お大事にi-260

No title

こんばんわ!
ハムチちゃん、心配ですねv-12
早く良くなりますようにv-237
またハムチちゃんのかわいい写真&動画楽しみにしてますv-7

No title

こんばんは
はむちくん 大変ですね
早く全快されることを 祈ってます
お大事に
v-22v-22v-7

No title

おはようございます^^
はむち心配ですねm(__)m
でも元気に戻って来てくれるのを待ってますよ☆
お大事に^^

No title

おはようございます。
ゆっくり看病してあげて下さいね。
早く、よくなりますように!!

No title

こんにちは。
家族の病気やけがは、気が気じゃないですよねv-292
早く治りますようにv-290
はむちちゃんの元気な様子が早く見られることを祈ってますv-352

No title

そうだったんですね・・・
お仕事忙しい中、大変ですね...。
1分でも長く一緒にいてあげてください・・・
もちろん私も1日も早く完治するように心から祈ってます。
そして1日も早くまたブログでぱんさんとはむちに逢えるのを
待ってますから・・・・。
がんばれ!はむち~☆

No title

おはようございます。
ハムの様子はどうですか?
本当に心配ですね!

No title

はむちちゃんお大事に!!
はやくよくなりますように!!

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
あらら かわいそうに・・・
動物は 言葉を話せないから
病気や怪我しちゃうと 可哀想よねぇぇ
家族だから大切なだけに ぱんちゃんも心配でしょうね

きっちり看病して 1日も早く治して
また元気なハムチのお写真見せてね^^
お大事にぃ~~☆*゚¨゚゚・*:..。*:

No title

こんにちは。
お天気が悪くなりそうです。
ハムは元気かな??
よい週末を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむちちゃん大丈夫でしょうか?
おそくなってごめんね!
家のPCになかなかさわれなくて
会社から見てて心配だったんだけど
書き込みできなくて~
炎症がはやくなおってくれるとよいんですけど!
よくなりまうよーに。。。

No title

おはようございます。
新型インフル・・・関東にも出そうです。
どうなる事やら・・・・・

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
その後 ハムチの具合 どうですかぁ??
早く治るといいね~~^^

No title

おはようございます。
今週はバタバタです。

No title

おはようございます。
ハムのその後はどうですか?

No title

おはようございます。
週末ですね!!
東北は天気が悪いのかな・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
この時期は、週末は農業が続くのですか?
体を壊さないようにねぇ!!

No title

はむちくんとても心配ですよ~~~><
早く直るように祈っておきます。
                応援ポチッ♪

No title

こんばんは。
東京は雨が始まりました。
入梅もそう遠くないでしょう!!
仕事も影響しますので、困りますよ!

No title

こんばんは、

はむちその後どうですか、

早く直るの祈ってます

No title

お久しぶりですm(__)m
やっとネット契約して参りました!!

…と思ったら、はむちー(>_<)!!
そんなことになってるなんて…
ほんと、元気になること祈っています。

No title

こんばんわ

ハムチちゃんの完治お祈りしますv-22

No title

こんばんは、

ハムのその後はどうですか?

No title

こんばんは、

コメント有り難うです。

看病大変ですけど、頑張ってください

No title

元気でがんばってますか?
しばらく更新してないよーですが・・・って私も人の事言えません・・・v-8
応援☆して帰りますネ v-221
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
