スポンサーサイト

--------


 ネズミ年もあとわずか・・・

2008-12-29

みなさん、今年もあとわずかになりましたねぇ
忘年会、年賀状、大掃除と慌しい日々をお過ごしだと思います(><;)

結婚後初めてのお正月なので、
旦那さんと一緒に年末年始は実家の方で過ごそうと思います

なので今日が今年最後の更新となります(*^^*)


「はむち、ネズミ年もあと少しで終わりだよぉ
CIMG3810_NEW.jpg
CIMG3811_NEW.jpg
CIMG3814_NEW.jpg


はむちったらそうきたか(笑)
お願いだから、ちっちゃなハムスターのままでいてちょうだい

あ!
でも食べてすぐ寝るところは、もうすでに牛なのかしら(笑)







今年
はむちを飼い、ブログを始めて、
たくさんの方に励まされながら楽しんでブログ生活を送ることができました
感謝の気持ちでいっぱいです

来年も、
ゆっくりながら頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします


それではみなさん、よいお年を~っ(><)
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして、はむちくん、ちゃんどっちかなー
ぼくも、今年ハムスターを飼ってブログを始めましただからほとんど同じです。

No title

ハムチ最高ですね。
ハムチが牛になったら・・・・ウシッチ?モーチ?
気になる・・・・

No title

はむちちゃんやぱんさんと知り合えて、いいネズミ年だったわ~v-398
着ぐるみみたいでモコモコですね。かわいい~。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
我が家のハム太郎、最近食べ過ぎでメタボになってきました。
ちょっと食事制限が必要かも?

ばんさん、今年はいろいろ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を

No title

こんばんは。
リンクありがとうございます。
来年もはむちくんいっぱい登場させてくださいね♪
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

No title

こんばんは~。
私もぱんさんとはむちちゃんと出会えて、今年はいい年でしたよ~v-10
サラサラにしてきてくださいね~♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

癒しブログを ありがとぉ.☆.。.:*・°
良いお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 

No title

やっぱりはむちは可愛いですよぉー!!
ハムスターが上向いてるときの口の形ってなんでこんなに愛おしいんでしょうねv-238
来年もはむちに癒されたいです★☆

No title

こんばんはv-10

来年も宜しくお願いします
ダーリンと よいお年をv-238

No title

おはようございます!
アルバムの記事、見ていただいて有難うございます!!
また今回も頑張って1冊つくります^^!

お久しぶりです!

こんにちわv-291
しばらく放置してましたv-355
FCブログにお引越ししたんですねv-290
またここではむちちゃんが見れて嬉しいですv-345
今年ももう残りわずか!!
来年もよろしくお願いしますv-354
よいお年を~v-422

もうあと2日ですね

はむちもあと2日で世代交代ですね。
後は牛さんに引継ぎ・・・

はむちが牛のぬいぐるみ着た姿見てみたい(笑)v-8
v-286

よいお年を~~i-88

No title

こんにちわ~v-8

もうねずみ年も終わりですね。。。
来年もはむちゃんを今年と変わらす可愛がってあげて下さいね。(笑)

では、来年も宜しくお願いしま~す!
探険探険~v-39

No title

僕も明日実家で年越しです^^
元旦の雑煮が楽しみです♪
今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

一年間お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!!

No title

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます

ここにくるたび、
私もハムスター飼いたくくなります。

No title

こんばんわ~v-280
来年もハムチに癒されたいですv-10
よろしくお願いしますv-411

No title

はむちはきっと立派な牛ハムになれるぞv-10
来年もはむちのかわいい姿を沢山見せてくださーい♪
それでは・・・
よいお年を~&来年もよろしくおねがいしますv-91
拍手~v-222

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
あ・・・ご挨拶してたぁ^^;

何回も *o_ _)oごめんねぇぇ~
良いお年を^^

No title

こんにちわ~(^^)

こちらのスキー場もやっと本格的に雪が積もりだしましたよ~!

では、よいお年を~v-39

No title

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-10
ハムスターが牛になったらちょっとでかすぎて
こまりますよね~~v-237
                       応援ポチッ♪

あけましておめでとう

コメントありがとうー
今年もいい年に、なるといいですね。

No title

あけましておめでとうございますv-7
今年もよろしくお願いします!
どんな新年をご実家で迎えられたのでしょう??
私は一人、駅伝三昧ですi-229

No title

A Happy New Year♪
昨年はお世話になりましたぁ^^
今年も よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)
素晴らしい1年になりますようにぃ~~♪

No title

明けましておめでとうございま~す(^^)

今年も宜しくお願いしま~す♪

それと、リンクしていただいてありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたので、これからも宜しくお願いしま~っすv-8

では、探険~v-39

No title

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いいたしますv-7
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
