スポンサーサイト

--------


 甘えんぼ?☆

2009-04-19

お久しぶりです☆


先週はインフルエンザBが猛威をふるい、12人も休む子が出てしまいましたガーンDOWN
今週から運動会の練習も本格化していくので、
全員元気に登校してくれるといいなぁと祈っています



みなさんはお花見に行きましたか?桜
私は土曜日に、旦那さんとお花見デートに行ってきましたかお

屋台のものをいっぱい買って
ムシャムシャと食べながら見る桜も
なかなかいいものでしたペコちゃん♪


これがお気に入りの一枚ですかめら
CIMG4988_NEW.jpg




お花見から帰ってくると、
はむちがヒョッコリと顔を出してきたので、
久しぶりに座敷お散歩をさせてみることにしましたアップロードファイル


今年になっての初座敷なので、
はむちもちょっとドキドキ・・・
CIMG4900_NEW.jpg


家の中で思いっきり走れるのはここだけだもんね

ほれ、どこでも好きなように走ってきていいよ笑顔







やっぱ最初はどうしたらよいか分からず
しばらく私のそばをウロウロしてました苦笑2笑


でもこの動画のあとは、
ものすごい猛ダッシュの連続びっくり


気持ち良さそうに走り回っている姿を見ると、
何だか私まで楽しくなってきましたわーい
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

こっちの桜は、来週が見ごろです。

来週は花見行きます。

いつもありがとー☆

運動会の練習v-102など、とってもおいそがしー事と思います v-291v-356
ぱんさん、体調管理しっかりしてがんばってくださいね ☆
サクラの写真、と~ても綺麗ですねぇ v-343
屋台もんってお家で食べてもそんなに美味しく感じないけど、
お外で食べると格別美味しく感じますよd(^-^)ネ!
ましてや愛する旦那さんとなら...何百倍!?
はむち・・・相変わらず可愛~~v-10
どーがのUP m(__)m アリガトォーですv-353
v-286って行きますd(^-^)ネ~!

No title

こんばんは
インフルエンザ大変ですね
ぱんさんも気をつけて下さいね
はむち君きもちよさそうですね

桜の写真綺麗ですね
デートは楽しかったでしょうね

v-22v-22v-22

No title

お花見デートですか^^羨ましいですぅ☆

次女は中学校に入ったばかりで友達づくりに頑張り過ぎ^^;
れもんと遊んでいる時間が短くなっているのでは?と気がかりです^^;

ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわv-277
ヒラママですv-517

インフルエンザB型。。。
12人もお休み。。。
めっちゃ流行ってますねv-292

家もインフルエンザ?
ヒラパパが体調不良。。。。v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

お花見いいですね~!
こちらはもう散ってしまいましたが。。。

そして、ハムちゃんの猛ダッシュの姿見たかったですねぇ。(笑)

では、応援v-39v-39v-39

No title

はむちチャン超元気ですね
うちのハムも暖かくなってきたから元気いっぱいですよ

No title

こんばんは~。
お仕事もお疲れ様ですv-351
お花見だんなさんと行けてよかったですねv-290
きれいな桜、私も楽しめましたv-433

はむちくんの猛ダッシュはすごいんでしょうね!
どうやって捕まえるのか・・見てみたいかもv-291

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お花見 いいですよね^^
私も近所のおばーちゃんたちと見ました♪
桜の花びらの舞いを見ながら
心地いい風をあびながらお弁当を食べて
お茶したお時間は 凄く安らげたぁ^^

No title

こんばんわ!
お祝いコメントありがとうございましたv-237
今日からブログ再開しますのでまたよろしくお願いしますv-7

インフルエンザ、まだ流行っているんですねv-12
みんな早く元気になって運動会の練習が全員そろってできるといいですねv-238

No title

はむちちゃんのダッシュもみてみたいな!
あいかわらずかわゆすですね!
ぱんせんせいもがんばってらっしゃるみたですね!
だんなさんとお花見でーとももかはうらやましいぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはぁ☆
サクラ凄くきれいですねv-10

うちの方(東京)ではもう完全に散ってしまいました(>_<)


はむちのおどおど具合がたまらなく可愛いぃ!!
応援♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
桜も 終わっちゃったぁぁ
次はぁ~~アジサイかなぁ~~♪
v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです!!

はむちちゃん、お座敷散歩かわいいですね!!

それにさくら、きれにですね。こっちはそろそろ散りそうです(汗)

No title

私の学校もインフルエンザはやってました!!
今はやるのは私の学校だけかとおもっていたのですが。
でもぱんさんのおうちはひろくていいですねぇ><!
はむちくんもいっぱいお散歩できるしね☆
                応援ポチッ♪
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
