スポンサーサイト

--------


 毛づくろい&二足歩行♪

2009-04-12

週末ネットが使えないトラブルが起きてしまい、更新がさらに遅れてしまいました笑顔大汗


学校が始まって約一週間が経ちました星

人懐っこくて元気な子どもたちで、接してるととっても楽しいです
でも元気すぎて生活・学習習慣がまだ身に付ききっていないので、
担任の先生と、時に厳しく、いっぱい褒めながら
一つ一つ身につけさせていきたいと思いますアップ↑↑









最近のはむちはというと・・・
毎日しっかり、おばあちゃんとお留守番してくれています


疲れて帰ってきても、
はむちが「おかえりなさいなのだっていう感じで
ヒョッコリ出てきてくれると、なんだかとっても癒されるんですよねぇかお



今日は、きちんと畳の上で
おなかの毛づくろいをしている様子をお見せしたいと思いますアップロードファイル♪



「毛づくろいの後に二足歩行をするところにも注目なのだCIMG4924_NEW.jpg








(夜だったので暗くて見えにくくてごめんなさいがっかり涙


はむちの、白い裏側をみせながらのコノ毛づくろいがすごくお気に入りなんですニヤニヤ
あと、おぼつかない足取りでトコトコと二足歩行するところも笑

みなさんにも喜んでもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です~~。
毎日大変そうですが、楽しそうですねv-411

毛づくろい、かわいいですよね~(//∇//)
あんなちっこい足でちゃんとキレイにするんだから驚きです。
二足歩行もv-10
そわそわはむちちゃん、ぱんさん探してるのかな??

No title

こんばんは^^
素敵なお仕事お疲れ様です^^
はむちが癒してくれるんですね(^_^)v

ポチポチ

こんばんヮ~(*^_^*)

コメント&ポチありがとーございます v-266
お仕事、充実してそーですね!v-221
元気いっぱいの子供達に囲まれて、お仕事出来る環境が
私には、とても羨ましいです・・・v-119
とは言っても色々と大変な事もあると思いますが・・・。
がんばってくださいd(^-^)ネ!

はむちチャン♪ ホントめんこちゃんですねぇ・・・v-10
いつみても、癒されますぅ~v-238
はむちチャンにもよろしく お話してくださいd(^-^)ネ!
Pってゆー変な人がヨロシクだってぇ・・・・と・・・・?(・_。)?(。_・)?

ところで、ぱんさん・・・・・。
良かったら相互リンクをお願い出来ませんか?
もし、ダメでしたら私のブログにだけリンクはらせて戴けませんかぁ?

\^o^/バンザーイ

こんなステキなブログと相互リンクさせて戴けるなんて、

ホントに幸せです・・・ v-352

ありがとうございまーす。v-353

下品でv-403センスのないv-390Pのブログですが・・・v-399

これからもずーっとヨロシクお願い致します v-398

No title

こんばんは
お仕事 大変そうですね
でも やりがいも ありそうですね

やっぱり はむちくん 可愛いですv-238
畳の上でクシュクシュ 可愛いv-238

v-22v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-278おはようございます
ヒラママですv-517

いつもありがとうございますv-282
コメント大変励みになりますv-516

ホンマ、はむちには癒される!可愛らしいv-345
疲れも忘れるv-278

No title

こんにちは
お仕事お疲れ様です。
我家の息子も今年から小学一年生になりました。
毎日、喜んで学校に行ってますよ
それも、優しい先生が居るからだと思います。
子供達のために頑張ってください。

はむちチャンの2足歩行可愛かったよ

No title

こんにちは~。
またファンブロ見れなくてごめんなさいね・・。
もうちょっと不具合を直してもらいたいものですv-292

お仕事お疲れ様ですv-290
素敵な子供たちと、おうちでははむちくんに癒されて、
私までほんわかしますv-345

また懲りずに来てやってくださいねv-378

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

毛づくろい、かわいいですよね

お気に入りなの分かります。

No title

こんばんは~!

ちびっこ相手にお疲れ様で~す。(^^)

そして、短い足での毛づくろいかわいいですね~♪

これ見て癒されない人はいないでしょ!(笑)

では、応援@@@

No title

こんばんわ!
お仕事お疲れ様ですv-7
疲れたときにはむちちゃんの姿を見ると癒されますねv-237
v-22v-22

No title

すごいっ!
二足歩行で歩くなんてはむちくんはスーパーハム
ですね!かわいい^^
               応援ぽちっ♪

No title

ぱん先生おつかれさまです!
はむちちゃんちゃんと癒し系発揮してるみたいですね~いいな~身近にいて!
おなかゆかゆもかわゆすですう~

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お仕事 大変そぉ~
子供相手は 気を使うものね~
でも 充実してるとも言えるかな^^
私もPTAで少し 先生もどきをさせて頂いたけど
ミュールでサッカーしたり 自分が楽しんでた気がする♪

No title

こんにちは
お仕事が楽しそうでなによりですv-91

はむちもあいからわず元気なようでかわいぃv-10

ハムの立ち姿ってホントに癒されますよねぇ(●^o^●)

No title

ハムちゃんの写真が、ほんの数枚ですが、
見つかりましたので、近いうちに、
アップしようかと、思ってますので、
お楽しみに!!

No title

こんにちわv-290
お久しぶりですv-291

お仕事お疲れ様ですv-355
充実してるみたいでいいですね!
これからも頑張って下さいv-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちヮー

お仕事がんばってるe-271ことと思います e-319
お時間があったら遊びに来てくださいd(^-^)ネ!v-352
ぽちぽちしていきますヮ v-222

No title

こんにちは
ばんさんもいそがしそうですね。
はむちちゃんもお留守番ですか。

でもかわいいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日、ハムちゃんをアップしましたので、
お時間あるときに、ご覧下さい!!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
