スポンサーサイト

--------


 砂浴びっ(><)

2009-04-03

お久しぶりですニコちゃん

みなさんの温かいお祝いのお言葉、とっても×2嬉しかったです

私の仕事は、39人学級に入って行うサポートです

いよいよ来週は始業式桜1
初めての仕事内容なので不安も大きいですが、
担任の先生と協力し合いながら、子どもたちを支えていきたいと思います ・ω・アップ↑↑





ではでは本題に

春の陽気はハムちゃんたちにとってホントに気持ち良さそうですよね♪

はむちも厳しい冬を超え、2度目の春をのんびりと迎えています笑う02桜



はむちの今の映像をお見せしたい所ですが・・・、
最近なかなか撮れないでいたので、
今回も以前撮っておいた映像をお見せしたいと思いますかお




ハムちゃんって、砂を新しくしたときには特に、
ひっくりかえって砂浴びをするんですよねぇ~っアップロードファイル



でも、その一番いい場面を写真にとるのはかなり難しいんです汗


私が撮った中で、一番砂浴びの格好に近くて
障害物なしで撮れたのはこの写真苦笑2笑PAP_0134.jpg

下に敷いてあるオガクズが砂だと思ってやってくださいニヤニヤ


そしてこれが、動く砂浴び姿
(かなり散らかってますがお許しを・・・がっくり




いかがでしたか?
躍動感あふれる白いおなかが何とも言えないですよねえへ


最高記録で連続4回を見た日は、かなり嬉しかったのを今でも覚えていますかお
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとんやっているので
暇だったら
やってみてね
http://debumama62.blog61.fc2.com/blog-entry-32.html

こんにちはぁ(o^^o)

かわいいよねぇー・・・v-10

動画とってもいいですd(^-^)!!

お仕事のほうも色々と大変かも知れませんが

がんばってくださいね~v-238

No title

砂浴び姿って、何階見ても可愛いですよね~~(*≧∀≦*)
はむちちゃんってば、あいかわらずもっちり姿でかわいい~!!
ぱんさんの手に乗るとくつろぐんですねv-10

いよいよ始業式なんですね。頑張ってくださいね~~(^^)/~~~
でも、お体大切に~~。

No title

ぱんさん、こんにちは!
あんなブログにコメントありがとうございましたv-345

砂あびするとは初耳でした。
動画も見られて貴重な体験でしたよv-290
うちの鳥たちも野生だったらやるのかなぁ??

No title

こんばんわ{月}
ヒラママです{女の子}
v-22v-22v-22

No title

こんばんわ!!

ばんさん先生だったんですね!!
でも仕事開始!!よかったですね。お互いがんばりましょうね。v-218

No title

こんばんわ!
砂遊び、かわいいですv-7
お仕事の方も頑張ってくださいねv-237

No title

こんばんは^^
少子化の今、39人学級は大所帯ですねぇ☆
頑張ってください☆

No title

すごいっ!おがくずの上であんなことをするのは
はじめてみましたっv-10
そういえば動画をみておもったのですが
ぱんさんもハムのおうちにたたみひいてますかぁ??
ひいていたらいっしょですねっv-221
             応援ポチッ♪

No title

こんにちは
お仕事 頑張ってくださいね

はむちゃん達 教えなくても
ちゃんと 砂あびするし・おトイレもするし
賢いですよねv-10

No title

こんばんは
ばんさんって学校の先生だったんですか!
頑張ってくださいね
こちら神奈川は今、桜が満開です。
うちのハムも暖かくなって元気いっぱいです。

No title

どうもです!!

月曜日から学校なのかな?がんばってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよですね~!せんせい!がんばってください!
はむちちゃんの砂浴びかわゆすうう!
おなかうりうりしたくなりますね~!
ちなみにうちに前いたワンコにはよくおなかなでなでしてたものですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

実は砂浴び姿今まで見たことなかったんですよね。。。
かわいいですね~♪

では、応援~@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
おひさしぶりですぅ^^
ハムチ かわいいぃ~~
上向いて 何かくつろいでる表情がいいね♪

お仕事 頑張ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、

動画とってもいいです

お仕事頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
