スポンサーサイト

--------


 幼き頃☆☆

2009-03-28

今日ははむちの赤ちゃんの頃の
お気に入り写真をご紹介したいと思います ・ω・


赤ちゃんの頃は本当にお水が大好きな仔で、
気がつくとカリカリゴクゴクとお水を飲んでるものでしたムフフ


CIMG4826.jpg

ちゃんと手てこを添えているところがいいですよねぇかお♪


今は白菜で水分摂取しているのか、
あまり水のみシーンが見れないんです大汗


それでもたまーに
水のみシーンを目撃することができると、とっても得した気持ちになっちゃいますニヤニヤ




あと×2、私事ですが、一つお知らせがありますニコちゃんきらきら

4月から、小学校の非常勤講師として働けることになりました

お嫁に来る前は小学校講師として勤務してたのですが、
1年のブランクを経ての
秋田での初小学校だと思うとかなりドキドキしちゃいます汗

でも、
なんと同じ町内である旦那さんの母校に勤務が決定したので
かなり心強くもありますほっ



ブログの方も、1週間に1回のペースになるかとは思いますが、
近況も兼ねてはむちの様子をお伝えしていきますので、
これからもどうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

おひさしぶりで~~す。
赤ちゃん時代めちゃめちゃ可愛いですね~~v-10

癒されますわーv-218

No title

こんにちわ!
手をちゃんとそえてるとこが何かお行儀よくてかわいいですねv-238

お仕事決まったんですね~v-237
おめでとうございますv-7
これから頑張ってくださいねv-222

No title

こんにちは。

あの小さい手がちょこんと添えられてて・・・
めっちゃ可愛いですね~♪

それから、お仕事決まって良かったですね。
これからも、ブログにお仕事に頑張って下さいね~!

では、応援v-39v-39v-39

No title

はいお目当てのカードありました

仕事決まってよかったですねー
がんばってください

No title

こんばんは、

仕事決まったんですね、
おめでとうございます。

水のみシーンかわいいですね。

No title

こんばんは
就職おめでとうございますv-238
無理せず頑張って下さい

はむちゃん達 教えないのに 上手にお水
飲みますよね 私も初め 感動しました

v-22v-22v-22

No title

赤ちゃん時代のはむちたんも可愛い(*^^*)
うちもぴこたんたちの赤ちゃん時代の写真見てみたよ♪

ぱんさんって、学校の先生だったんだねw(*゜o゜*)w
無理せずにお過ごしくださいね(*´∇`*)

No title

はむちちゃんってば、子供の顔してますね~v-10
お手手とお口がなんともかわいいです~。

4月からお仕事なんですね。
頑張ってください~~(*^ヮ^*)

No title

本当だぁ^^
お行儀いいですね★
講師の先生だったのですね^^
おめでとうございます(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい^^

はむちくん小さい頃とっても小さかったんですねぇ!!
それにとってもかわいい♡
水を飲むのが好きなんて
結構はむちくん、かわっていますねぇ。。。
             応援ポチッ♪

No title

水飲みシーンは確かにレアですね!
私は見たことないかもしてないです。。

小学校の先生ですか~
何を教えるのか気になります♪
大変そうですが、頑張って下さいね。

No title

こんにちは~。
やっぱり小さいころってなぜか特別かわいいですよね。
手を添えてるのが特にかわいいv-10

お仕事決まったんですね!
おめでとうございますv-343
小学校の先生なんてすごいですね!
また、お仕事のこととかもちょっとずつ聞かせてくださいねv-380

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-263ちょぉお久しぶりです

はむちの水飲みかわいすぎe-349

お仕事も決まって忙しくなると思いますがブログ更新楽しみにしてま-す

応援ポチポチe-461

おめでとう!

先生だったんですね!なんかすごくわかるう!今日はとても会社でv-164だったのではむちちゃんにいやされにきました・・・。もうすぐ学校はじまりますね!がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
