スポンサーサイト

--------


 侵入者発見!!

2009-03-24

はむちは悠々自適な一人っ子生活

誰と競争したりすることなく、のんびりマイペースに生活していますかお


そんなある日、突然滑車を走らせる謎のハムスターが現れたら、
はむちは一体どんな反応をするのでしょう?アップロードファイル星





人間の様に目をゴシゴシしてもう一度よく確認したり、
遠くにいって覗き込んでみたり、
チョンと一瞬さわって一目散に逃げてみたり・・・・
期待を全く裏切らないキュートな反応でした笑顔





このハムスターの正体はというと・・・

CIMG4806.jpg


義妹夫婦がハネムーンでハワイに行ったときに
買ってきてくれたお土産の一つ苦笑2笑


ゴールデンハムちゃんのスイッチを入れると走り出して、
ボールごとコロコロ回ってくれるんです


ハワイにもこういう、ハムスターのオモチャがあるんだなぁと感激してしまいましたわーい

スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんさんへ

分かりました。

No title

はむちも相変わらず可愛いですがゴールデンハムちゃんも可愛いですね(^_^)v
はむちのライバル意識メラメラですね^^

No title

こんばんは、

はむちの反応最高、

相変わらず可愛いですね。


きゅーーーと!

すごい!ちゃんと滑車まわしてるうう!
はむちちゃんえ~そこはぼくのなんだけど~だれななお???ってかんじでしょうか?
あいかわらずかわゆすよ~

No title

本当にかわいいですね、しぐさが特にかわいいです^^
なんだか本当にびっくりしているかんじがして
とっても笑いましたv-10
ハワイにもあんなにいいものがうっているんですね!
             応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです!!

意外と遠慮がちなはむちちゃんがかわいかったですねv-22
人見知り?!でもびっくりしますよねv-7

No title

こんばんわ!
はむちちゃんの初めてのお友達v-238
これからどんな関係を築いていくのか楽しみですv-237

No title

こんばんわ☆ヒラパパです♪

ハムチさんお久しぶりです☆
いつもヒラママ共々お世話なっております。。。
いつみても、ハムチ可愛いですね(^^)
癒されますね☆☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばかで可愛いですね(笑)
この子誰なんだろう・・って思いながら小さい心臓ドキドキさせてるんでしょうね★☆

No title

こんばんは
はむちくん びっくりしたでしょうね
ライバル出現にv-10

応援v-22v-22

No title

こんにちは~^^

はむちゃんの反応がおろおろしてて面白かったです~(^^)

男の子なんだから、「お前は誰だ!」って毅然とした態度も見てみたかった。。。(笑)

では、応援v-39v-39v-39

No title

こんばんは~。
あし@がライブドアなので、混乱させてしまいましたねv-356
ごめんなさいね。
どちらもぼちぼちやってます。
同じような名前なのに、目的はかなり違ってますが・・。

はむちくん、侵入者にドキドキだったんでしょうねv-290
見ててとってもかわいかったですv-344

No title

はむちゃんのご主人の「ヌフフ」が印象的
思わず・・・吹き出してしまった・・・・v-15
バンバン
久々でごめんなさいね!
久々で・・・ハムチ日記がすすんでるでゎないかぁぁぁ!

No title

笑っちゃいますね
はむちチャンもビックリですね!

No title

こんばんは(・∀・)ノ
どうやって滑車動いているのか不思議でしたが
動くおもちゃなんですね。
自分の遊び場をとられたみたいではむちくんが
なんだかかわいそうに見えました(^_^;)
ライバルと仲良くなれる日は来るのかちら・・(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです!!

りょうくんわぁすっかり園にとけこんじゃいましたv-154パパが会社にとけこむよりずっと早いですね(汗)

No title

ハムスターといえば、WBCで最後に
ガッツポーズで決めた、ダルビッシュも
ハムスターですね。
日本ハムのスターだから。(笑)

No title

おもちゃのハムスター
おもしろいです
はむちの反応も
すごーーーい

No title

こんばんわ☆
ヒラママです♪

いつも可愛くて癒されますね(^~^)
今後ともハムチの成長を楽しみにしてます}(^=^){

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
