スポンサーサイト

--------


 特技はなぁに?(・<)

2009-03-18

今日は写真のみのアップでいきたいと思いますニコちゃん幸せの四葉



今回は久々に義弟とはむちの2ショットかめら

大きな手の中はとっても落ち着くみたいで、
はむちも気持ち良さそうにまったりカメラ目線です桜1


CIMG4769.jpg

何だか赤ちゃんの頃みたいに小さく感じますねかお星

せっかくなのでインタビューしてみることにしましょうかわーい



「はむちくんの特技はなんですか?にこCIMG4770.jpg
CIMG4771.jpg
CIMG4772.jpg


確かに!さすがハムスターっていうくらいパンパンですねびっくりビクッ・!!



実際入ってるものは、野菜スティック1本とヒマ種(大)3個くらいなのですが、
野菜スティックが長いため
ヒマ種10個以上入ってるみたいに膨らんじゃってます苦笑2笑


こうやってふくらんでみると、
肩だと思ってるあたりまでホッペであることを実感しちゃいましたアップロードファイル


このふくらみを、手てこでクンニュリ押し出しながら
チョコチョコ食べる姿がまたおもしろいんですよねぇ・・ニヤニヤ
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(・∀・)ノ
はむちくんホントちっちゃく見えますね♪
今日もカメラ目線が決まっていて
癒されました(*^_^*)

No title

こんにちは(^_^)v
義弟くんの手もスベスベでキレイです^^
ぽちぽち

No title

はむちちゃん、まったりなのね~v-398
安心して乗ってるんですね。
頬袋うりうり、可愛いですよね。
しかも目的じゃないのが出てきた時は、また頬袋にしまうので、ちゃんと目的があって出してるんだ~と、感心した覚えがあります。

No title

こんばんわ!
ほっぺいっぱいに食べててかわいいv-238

No title

こんばんわv-280
ヒラママですv-517
ハムチの特技v-382
可愛いv-318

No title

こんばんは
はむちくんの えさ袋の中覗いてみたいですね

最終回面白かったですね

WBC明日が正念場ですね

No title

どうもです。
いやーいつ見てもかわいい瞳ですね。v-287

つぶらです。

No title

こんにちは♪

ハムちゃんはあの手の丸まり具合が居心地いいのでしょうかね~(^^)

では、応援v-39v-39v-39

No title

2ショットの写真とってもかわいくうつってますね♡
でも特技がほっぺたをパンパンにさせるのには
とっても笑いました…(満点大笑)
             応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖かくなって食欲も、進むでしょう!

ぱんさんへ

ぼくも、「ひまわり」大好きです
はむちやっぱりかわいい

No title

こんにちはー
かわいいですね
ほっぺふくらんでるとこ
マンガみたい

ぽちっとな
ではまたー

No title

すごい、ほっぺですね!
うちのハムは食事が終わるとオガクズの中で
何かゴソゴソやってますよ?

No title

こんばんは、

カゼ引いちゃいました。

今日は、だいぶ良くなりました。

ほっぺパンパンいいですね

No title

まったり~の写真のピンクほっぺ、凄いマッチングしてますね!可愛い!!
ハムスターの頬袋のキャパって結構凄いですよね。
いっぱい溜めていきなり手をぐわしぐわしってして全部出す時は驚きます。

No title

おひさですう!またいやされにまいりました!
先週はお仕事と飲み会で疲れてしまい、休みにはいっても初日は姪っ子たちと墓参り、2日目はいとこの子の大学入学おいわいお食事会と自分ちのTVを買いにはしり・・・。疲れがとれないのでこちらにおじゃました~!はむちちゃんほっぺまんまるでかわゆすですう!おおきな手は安心できるんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは 、

またおじゃまします。
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
