スポンサーサイト

--------


 ☆ふわふわ☆

2009-03-15

あったかくなってくると、
はむちがポケーっと固まる機会も増えてきました苦笑2桜



そんなとき、私もはむちをポケーっと観察して、

『ハムにも意外とまつげがあるんだなぁ』とか
『耳がたれてますます丸くて、‘おいなりさん‘みたいだなぁ笑』とか、

色んなことを考えてしまいますかお


CIMG4758_NEW.jpg


しばらく固まっていたはむちですが、
突然思い出したかのように白菜をシャクシャクし始めました笑顔


あまりにふわふわして柔らかそうだったので
食事中ではありますが思わずナデナデ・・・アップロードファイル





春毛皮は信じられないほど柔らかいんですっきゃーアップ↑↑



そしてそのあと何かをうったえるようにこっちをじーっ
めずらしく何秒か見せてくれたカメラ目線に注目です






最後、野菜スティックをいっきに頬袋につめこんじゃいましたびっくりビクッ

頬袋の奥行きの深さを感じた瞬間でしたペコちゃん




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんさんへ

それは、前のアニメで一緒にくらしてたので
今は、ユウナという女の子とくらしてます
ちなみに、水曜日の7時30分から12チャンネル
地デジだと、7チャンネルでやってます

No title

よく観察すると面白いし
意外な事実に出会いますね。

No title

こんにちは~。
2つ目の、中間どころのカメラ目線がなんともいえないかわいさですv-10
頬袋ってかなり入るんですね!
私も勉強になりましたv-25

No title

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

おいなりさん、わかるような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!
私も娘をじーっと見てるときがありますv-7
そうすると色々発見があるんですよねv-237
いっぱい応援☆

No title

こんばんわ☆ヒラママですv-517
ハムチ可愛いv-433
ヒラママも眺めていたいわv-339

No title

こんばんは
はむちくん 白菜美味しかったかな?

’いかなご’は お魚(ちいさな)です
あったかいご飯と食べると 美味しいんですv-10

No title

春に流れる時間の速度とハムスターの時間の体感速度って同じくらいなんじゃないかなーって思うぐらいハムスターには春の陽気が似合いますよね♪

No title

ハムスターって偉大な小動物だって強く思います^^

No title

こんにちは~(^^)

ハムちゃんも春の陽気で居眠りなんでしょうかね~?

そして、食欲も旺盛になり~?(笑)

では、応援v-39v-39v-39

No title

ハム。起きているな。
今週もがんばるぞ!!

No title

うん(^_^;)おいなりさん・・・。
はむちちゃん、美味しそうですよね~~(//∇//)
毛並みもフワフワでカメラ目線(>▽<)たまらないです!!
見上げる仕草がまた可愛いんですよね~。

No title

どうもです!!
はむちちゃんもしっかり春を満喫してますねv-22
つぶらな瞳がかわゆいですv-287

No title

今日は黄砂が凄そうね。
見えたら教えてね!!

No title

どうでした、黄砂。
東京も舞ってましたね~
ハム。今日もがんばろう!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
