スポンサーサイト

--------


 よく眠り、よく遊び(・<)♪

2009-03-11

今日はとっても寒かったですが、
それでもポカポカ陽気の春を感じさせる日が多くなってきましたね桜1


ほんのり暖かな優しい日差しの昼下がりは、
はむちも特に気持ち良さそうに寝ています♪

この日も入り口でひっくり返りながら
スヤスヤとお昼ねしていました

CIMG4721.jpg

まるで『スースー』って寝息が聞こえてきそうですアップロードファイル


お子さんや飼ってる仔の寝顔って、
なんだかすごく愛しくて、ずっと見てても飽きないですよねムフフきらきら






ゆーっくり熟睡した日の夜は特に活動的ですアップ↑↑

以前、ケージの一番上まで登った写真をアップしましたが、
今回は動画で見ていただきたいと思いますえへ


登ったはいいがどうしたらいいか分からず、
ズルズルすべり降りるときに引っかかる片足に注目です
ニヤニヤ


いかがでしたか?笑顔

思わず『頑張れ~っ・!!』って応援しちゃいますよね星

あと、すべり降りるところは見れば見るほど味がでてきますよ笑



ちなみに、上まで登ったのを目撃したのは、これで3度目という貴重映像でしたペコちゃん
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ヒラママです
ハムチ可愛いv-10v-22
ヒラクンも寝んねチュウi-118
i-278i-58

No title

こんばんわ!
頑張ってる姿がかわいいですね~v-7
ゆめも今日はお昼寝をしなかったので
すぐに夢の中へv-75
v-22

No title

こんばんは~。
一番上まで登ったのって、そんなに貴重だったんですね!
すべり落ちちゃった後、
なんか、照れくさそうに帰っていくのがかわいかったですv-10
そのあと、滑車に行ってたのも、かわいい~v-22

太公望くんは釣れたみたいですi-276
まだ帰ってきませんが、うまくお料理できたらUPしますねv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー

かわいい!!
寝てるとこもいいですねv-22

No title

はむちの寝てるおめめが可愛いv-238
動画も良いですね◎
ハムスターはのんびりしてるようですが、一生懸命生きてますよね(笑)

No title

すべり止めが必要かな??

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
きゃははは
可愛いなぁ~~♪
ほんま 癒されるわぁ~~~♪
ポワ~ン(〃▽〃)o〇O

No title

かわいい~!
貴重な瞬間の動画を取れてよかったね!
滑車も上達したみたいだね~☆

No title

こんにちは~!

ハムちゃんの寝顔に、頑張ってる姿のどちらも見てて心が癒されますねぇ~v-10
また貴重な写真楽しみにしてま~っす!(^^)v

No title

こんにちは
はむちくん 気持ちよさそうですね
家のインコちゃんたちも
お天気のいい お昼は よく お昼ねしています

No title

こんにちは
滑り落ちるところが可愛いね
うちのハムは、ゲージの屋根を外しておくと脱走しますよ!

No title

寝顔って、ずっと見てたいですよね。
一部分だけ見せてくれる技も心憎いです。

ケージ登り、ちっこい手足がかわいい~~((o(>▽<)o))
上手に降りますね。
回し車も上手に使ってますし。
はむちちゃん、ケガをしないように遊んでね~。

No title

はむち可愛いv-10
今年二度目の風邪(二度目のインフルエンザ?)をひいてしまった僕に勇気をもらいました^^

No title

お久しぶりです{笑顔}
無事出産して戻ってきました。
またちょこちょこ遊びにきます{星}

No title

おはようございます。
ハムも活動中かな?
また、雨みたいです。
秋田上空は、緊張状態ですね。
どうなるのか心配です。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も1日HappyDayをぉ~~
はむちぃ~~何度見てもかわいいぃ

ぱんさんへ

ついに今日2分の1成人式でした
はむちの動画みました
たしかに応援しちゃいました

No title

こんばんは、

寝顔って、ほんとずーと見ちゃいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

トライアングル はまっている人多いです
葛城母説がかなり多くなってきています
誰でしょうね?犯人

No title

こんばんは(・∀・)ノ
寝顔で癒されてしまいました♪
貴重な動画も見れて得した気分です(*^_^*)

No title

よーく考えるとはむちちゃんの腕力ってすごいよね~!
すやすや顔もかわゆすよ~!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
