スポンサーサイト

--------


 ちらっ♪

2008-12-26

ハムスターを飼った経験がある方ならご存知かもしれませんが、
ハムちゃんって、
滑車を回りながらもチラッと周りを確認する習性があるみたいですね

はむちもこんな感じで、いつも周りを確認しています

CIMG3807.jpg
CIMG3808.jpg


でもはむちの場合、確認しすぎ(笑)
もっと前向いてカラカラしてちょうだいって、思わず突っ込みたくなります




初動画でした☆☆
画像悪くて雑音もすごいですがお許しを~っ


初め
この「ちらっ」を見た瞬間、
「運動してえらいでしょ エサちょうだい
のアピールだと思ってたんですが、

どうやら誰も見てなくてもこうやって確認をかかさないみたいです


なんだか可愛らしくておもしろい習性ですよね(・<)
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)ノ
遅くなりまりましたが、新しいブログ開設
おめでとうございます☆
しかも、動画!!
はむちくんかわいすぎますヾ(@°▽°@)ノ
ちらっ♪ いいですね(*^_^*)
見てて思わず笑顔になってしまいました。
また遊びにきます。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お久しぶりですぅ~
ご訪問遅くなって *o_ _)oごめんねぇぇ~
今ちとバタバタで・・・><
リンク こっちに変えたらいいかなぁ??

寒さが増したけど体調には気をつけてね^^

No title

こんばんは~。
ちらっ、がかわいいですね~。
はじめての動画、とってもよかったです!

ところで、ブログに残してくれてるリンクを押したら
KAIさんなるところに飛んだんですが、
もしかして、だんな様ですか?

No title

こんばんは
記事Upしてすぐの訪問うれしいですv-237
うれしいついでに、FC2ってブロトモってありますよね。
申請してみますので、よかったら承認してくださいv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふたたびこんばんは。
リンクされた方だったのですね~。
ほとんど読まないで来ちゃったので、
失礼なこと書いてすみませんi-238
また来ますね!

No title

こんばんは
僕のファンブログはログインしないとコメント出来ないように
設定してます。以前、変なコメントがたくさん来たもんでそれからです。
これからはFC2の方でお願いします。
はむちチャンの動画見ようと思いましたが動かない
僕の操作が悪いのかな?
我家のハム太郎は真夜中にガラガラ始まってかなりうるさいですよ


No title

確認しました^^!
また寄りますね!!
ぽち~!

No title

こんばんはv-10

ぱんさん リンク集に 載せさせていただきました
良かったかな?

No title

こんばんは~v-280
早速やって来ました~v-442
動画を見ようとするとパソコンがかたまってしまうので
見られない~悲しい~v-39

ランキングのリンク、こちらのブログも
入れておきますネv-344
では、また来ま~すv-355
お休みなさいv-354
v-353v-286v-353

No title

わー!動くはむちを見ちゃった☆+。
余計に愛しい…笑
ありがたい動画ありがとうございます!
本当にハムスターって見飽きないですよね(^ω^)

リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです○●
早速貼らせて頂きます♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
リンク変えたよぉ~~♪
愛しのハムチ日記
ドンドン増やして癒してね♪
(u_u*) ウフッ♪

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

No title

なにごとも確認は大事(笑)
はむちエライ^^
ぽちぽち

No title

確かにあの ちらっ がかわいいですよね~v-10
私のハムは体ごとこっちにむけて確認するんですよ~(笑)
                応援ポチッv-218

No title

おお~v-411はむちちゃんが走ってる~。
このチラってかわいいですよねv-10
はむちちゃん、結構「チラっ」ってしてくれるんですね。かわいい~~。
うちでは人間が見てると走ってきちゃうので、あんまり回し車してる姿は見れないんですよ。

No title

こんばんわ!
チラっが何ともかわいらしいv-238
うちの妹も最近ハムスターを飼い始めたらしくて
私も飼いたいなぁって思いました。
でもうちのアパート、ペット禁止なんでしばらく
無理そうですv-12

No title

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます、

ちら見いいですね、
かわいいです。

祝 お引っ越し

ぱんさん、お引っ越しお疲れさまでした。
はむちくんの動く姿にちょっと感動v-238
確認する姿が一途で可愛いですね~v-353
また遊びに来ますねv-290

No title

こんばんわ!
動画かわいい~。
動画ってどうやって作成するの????

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ハムチ~~♪
はぅ 癒されるわぁぁ♪
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

No title

こんばんは
はむちくんの 動画みましたv-10
可愛いですv-238

No title

こんばんわ~v-363
ハムスターってもっとくるくる回ってるイメージが・・・。
でもとっても可愛いv-346

おめでとうございます

お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした☆

今度は動画も載せちゃうんですねv-238かわいー
そういえば、昔うちにいたハムは、
ガーーーーーッと走り続けることもあれば、
ちらちらよそ見してることもありましたよ。
違いは何だろう??

私のほうは…更新すらままならない状況ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
