スポンサーサイト

--------


 春毛皮とニュー滑車☆☆

2009-03-07

はむちの首後ろのおハゲも少しずつ産毛が生えてきて、
先日完全にふさがりましたっ笑顔

CIMG4654.jpg


最近の抜け毛の多さは、
もしかして春毛皮への生え変わりの時期だったのか、

気がつくと春にお家に来たばかりの頃のような
柔らかくてフサフサした毛に全身が変わっていました絵文字名を入力してください



ちなみに少しだけ赤みが残っていたお目めも、
今はすっかり良くなっていますわーい

CIMG4655.jpg

今までの滑車がはむちの大のお気に入りだったので
なかなか変えれずにいたんですが、

体の大きさに合った滑車に変えてあげることも
飼い主の大切な役目なんだなぁということも今回のことで学びましたほっ



今回の滑車は背中の出っ張りがなかったので接触はありませんアップ↑↑

でも回りすぎるので、夜の活動的なときしか
はむちの走りがうまくついていかないんですよねぇ苦笑



この日も何かをアピールするのに必死で
最初うまく走れないのですが、
最後のほうしっかり走ってくれるので、ぜひ見守ってあげてくださいアップロードファイル




いかがでしたか?ニコちゃん
アピール中のときの動きがなんとも言えないですよね笑


みなさんに元気な姿を見てもらえて、とっても嬉しかったですムフフ
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
前足をさくにかけて、何か言いたそうにしてる感じが
キュンキュンしちゃいますv-238
元気になってよかったですねv-7

No title

動画で見るといっそうかわいく見えるのわね☆
走ったりアピールしたり、たまらないっす!!
滑車で、あれだけ走り回っていたら、運動不足なんて、ならないんだろうなぁ~?
人間も、メタボ対策に、そういう習性があればいいのにね(笑)

No title

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます!!

はむちちゃん、元気になってよかったですねv-290
私も安心しましたv-344

たまにぱんさんにアピールしてるところが
めっちゃかわいいですねv-10
「まだちょっと慣れないけど、がんばって遊んでるよ~」みたいな。

またカワイイ動画があったら、余裕があるときにでも載せてくださいね♪

No title

こんばんは
はむちくん完全復活 おめでとうございますv-10

今日の試合は 気持ち良かったですね
我が家も 大興奮でした

v-22v-22v-22

No title

こんばんわv-280
ヒラママですv-517
ハムチ復活して(元気)になって良かったですねv-354
動画も癒されるv-433

No title

おはようございます(^_^)v
(ウチで飼っている)れもんの家はちらかっててこんなに活動しやすくないかも^^;
次女に見せて叱っておきます(笑)
ぽちぽち

ぱんさんへ

問題のことで、漢字がなんって書いてあるかが、わかりません
まだ習ってない漢字で
はむち完全 復活ですね

No title

こんにちは~!

ハムちゃん全快で良かったですね~♪

そして、新しい滑車早く慣れるといいですね~v-8
ちゃんと応援してあげて下さいな。(笑)

では、応援v-39v-39v-39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむちちゃん「newはまだしっくりこなんだよ~」っていってるのかな?でもきっと自分のものになるはず!
はむちちゃんがんばれ~~!

No title

どうもです!!

元気になって何よりですv-287

No title

はむちちゃん、すっかりキレイなふわふわ毛皮になりましたね。
新しい回し車もちゃんと回してますし、これでぱんさんも一安心ですよね。
はむちちゃん、これからはニュー回し車をガンガン回してねv-411
もっちりしたはむちちゃんの動画が見れて幸せ~。

No title

こんにちは。がんばっている姿が美しい・・・

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
良かったですねぇ^^
ハムチ 新しい滑車 嬉しいやろなぁ~~♪

ぱんさんへ

正解です
おめでとう

No title

見ない内にハゲが出来ちゃってたんですね!
お久しぶりにコメントです☆
私もハムちゃん飼おうか検討中です♪

No title

おはようございます。また、あめが降っています。
仕事が進みません。困ったよ~

No title

こんばんは、

お久しぶりです、

はむち見に来ました。
いつ見てもカワイイです。

No title

こんばんは(・∀・)ノ
はむちくん元気になってよかったですね♪
ぱんさんに向かって何を話しかけているのか
いろいろ想像してしまいました(*^。^*)

No title

お昼終了。さあ、仕事仕事。
ハムのまわってまわって。

No title

ぴっころと同じホイールだぁ(*^^*)
これはなかなかイイと思うよ♪

お目々の方も良くなって良かったね!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
