スポンサーサイト

--------


 大変ご無沙汰しております(><;)↓

2009-03-03

かれこれ2週間以上も音沙汰なく、
みなさんへのお返事も滞ってしまいごめんなさいかお


実は実は、
2週間くらい前にはむちが家に閉じこもりっきりになり、
どうしたのかと思ったら、
首の後ろが脱毛してしまっていたのですガーンビクッ



初めての異変にとてもショックを受け、
インターネットで見たら
「ストレス性」か「接触性」が主な原因となっていたので、
とりあえず
触ったり写真を撮ったりしないで、
いつもより温度に気を配って様子をみることにしましたかお


そしたら結構動き回って食欲も出てきたのですが、
1週間後に
今度は目のところにプツっと何かできものが・・・涙DOWN



たまらず動物病院に連れていったら、
脱毛は接触性のもので、できものは「ものもらい」と判明


家ごと持っていったら、
「滑車をもう少し大きいのに変えて様子を見てみてください。
 ものもらいは目薬ですぐ治るでしょう。」

とアドバイスをくれて、
なんだかずっと抱えてた不安や悩みがスッと安心に変わったような気がしましたムフフきらきら



おかげさまで
今は「ものもらい」もすっかりよくなり、
毛も少しずつフサフサになってきましたわーい



突然の異変にすっかり動揺して
ブログが手につかなくなってしまい、
ご心配をおかけしてしまった方、申し訳ありませんでした・・・涙



でもこれからは、
はむちのイイ写真や動画が撮れたときに更新という形にしていこうと思うので
不定期になるかとは思いますが、
コメントをくださった方のところには
必ずお伺いしますので、
これからもはむちのことを、どうぞ見守ってやってください




最後におめでたい話題を一つ

ブログにもちょくちょく登場した、
義理の妹が先日ついに結婚式を挙げました


お嫁にきて1年弱を同じ屋根の下で過ごし、
実の妹のように仲良しの義妹がお嫁にいってしまうのは、

やはりなんとも言えない寂しさがあって式中涙があふれてきましたアップロードファイル


でもとっても幸せそうに笑う綺麗な花嫁姿を見て、
私もすごく幸せな気持ちになりましたほっ四葉1



それでははむち、
おひなさまの前でお祝いのメッセージをお願いしますわーい


CIMG4623.jpg

末永く、お幸せにネムフフ
スポンサーサイト

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義妹さんのご結婚おめでとうございますv-513
お雛様とはむちちゃん、かわいいです。

はむちちゃん、おハゲができてたんですかv-388
それはビックリしちゃいますし、気が気じゃないですよね。
うちのジャンハムは、回し車はゴールデン用使ってます。
子供のときはジャンハム用なんですけどね。
これでおハゲが治るといいですね。

No title

こんばんは
はむちチャン大変でしたね
ハムも「脱毛」、「ものもらい」ってなるんだね!
それとハムにとって滑車って大事なんですね?
うちのハム太郎は何時も通り元気ですけど気をつけたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お医者に診てもらってよかったですね^^
愛されているはむちは幸せですね☆
義妹さん、おめでとうございます^^
ぽちっとな

No title

こんばんわ!
はむちちゃん元気になってきたようでよかったですv-237
義妹さんもおめでとうございますv-7
結婚式はいいものですよねv-237
私もまた挙げたいですv-238

No title

こんばんは~。
はむちちゃん、元気になってよかったですね!
私も鳥さんたちがもし元気がなくなったら心配で仕方ないですもん!!
よーくわかりますよv-290
義妹さんと仲いいんですね!
おめでとうございますv-353
ハッピーはお話はやっぱりいいものですねv-344

あのDVDもおススメですよ!
元気になれますv-291

No title

結婚おめでとうございます。
ハムも元気で何よりです。
これで、皆、丸く収まりましたね。

No title

どうもです!!

ハムチちゃん、ちょっとお疲れになっちゃんたんですね。
なんか人間みたいですねv-287
お大事にしてくださいv-280

No title

ハムスターもストレスとかあるんですね!人間と一緒ですね!
はむちちゃんは接触性だったんですね。
ものもらいとか、目薬とか、なんだかすごい不思議な感じです。早く治りますように☆
義理妹さん結婚おめでとうございます☆
仲がいいのはいい事ですね!

No title

おはようございすv-277
ヒラママ&ヒラパパですv-441
ハムチ可愛いv-344
ストレス。。。可哀そうv-282
お大事にねv-511

No title

えー原作漫画全部呼読んだのー
トモダチの正体だれかわかったですか
はむちのものもらい治ってよかったですね

No title

こんばんは~!

更新を首を長~くして待ってましたよ~!!!

ハムちゃん大変だったみたいで。。。(^^;)

それと、義理の妹さんの結婚おめでとうございました~♪
仲が良かったら、旅立っていくのは少し寂しい気持ちになりますよね。

でも、ハムちゃんが元気になったのが何よりですね~v-10

では、v-39v-39v-39

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
あらら 心配やったねぇぇ
動物は言葉をしゃべれないから
異変に中々気づいてあげれないかもね><

妹さん ご結婚 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日は晴れてて 気持ちが良いわぁ^^

No title

こんにちは(・∀・)ノ
はむちくん回復してきているようでよかったですね♪
画像なしでも良いのでたまに書いてくださいね。
義妹さんおめでとうございます(*^_^*)

No title

今日の東京は暖かかったよ。
展示会に行ってきたけど凄い人でびっくりでした。

No title

はむちチャン元気になって良かったですね(^○^)
それと動物病院の治療費って意外に安いですね!
これなら年1回位は定期健診を受けた方が良いかも?

No title

驚異的な発毛回復力(^_^)v
羨ましい(*^_^*)
ぽちぽち

No title

こんばんは
ご結婚おめでとうございます
義妹さんが とつがれると 寂しくなりますね

はむちくん大変でしたね
お大事にネv-10

駅弁おいしかったですよ~v-238

No title

ご結婚おめでとうございます!ブログでもとても仲よさそうでうらやましいかったです!
はむちちゃん重い病気でなくてよかった!でもものもらいなんてだれからもらったんでしょうね?はむちちゃんが元気になったらまた動画もみせてね!は鞭ちゃんも早くよくなりますように!v-421

No title

おはようございますv-279
ヒラママですv-433
訪問&コメントありがうございまv-295
今後も仲良くしてくださいねv-318
相互リンクありがとうv-518

No title

また、雨ですよ。
仕事が延びています。困った困った。

No title

どうもです!!

ハムチちゃん元気ですかー?!v-287

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
はむちゃん どうですかぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
暖かいコメントありがとうございましたv-343
はむちちゃんも元気になってホッとしましたねv-290
私もマイペースで、ゆっくりいきたいと思いますv-286

No title

おはようございます。
今日はこれから家族でお出かけします~
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
