スポンサーサイト

--------


 穴掘り名人♪

2009-02-18

今日は、とっておきのお気に入り動画をみなさんにご紹介したいと思います笑顔


まずは写真入り解説を読んでいただいたあと、
ぜひ一番下の動画を見てやってください


この日はエサをあげているとき、
ついでにお散歩させてあげていました♪


いつもなら
エサ箱の近くで今か今かと待ち構えているのですが、
この日の興味は何故かエサ袋に集中していたのです


何やらカサカサ音がするなぁと不思議に思い振り返ると・・・、

なんとはむちがエサ袋の折り目に入り込み
穴掘り(?)をしているではありませんかびっくりビクッ・!!
CIMG4274_NEW.jpg


あまりにおもしろくてつい
指でチョンっとちょっかい出してみたら、


ビクッと振り返り、
「何してたんだっけ?と一旦出てきますが、
突然思い出したように
穴掘り再開アップロードファイル


しかも激しいんです笑

短いシッポをピコピコ動かし、
足とかもピュッてふんばったりしてニヤニヤ


そうしているうちについに・・・CIMG4275_NEW.jpg

・・・っとひっくり返って、

CIMG4276_NEW.jpg

・・・っと上もしっかり掘って(?)くれたのでしたわーい笑



ではでは、
今までの解説を動画でお楽しみくださいペコちゃん




いかがでしたか?おんぷ

みなさんも、
お子さんや飼っている仔の
何かに夢中になっている姿って、なんとも可愛くて応援したくなっちゃいますよねポッ・・・
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
あら 可愛い~~♪
こういうのを(*・ ・*)ジッ・・・ってみてるだけで
HappyTimeだわぁ~~v-10
v-286v-287

No title

こんにちは!
はむちの動画、かわいいですね~v-10
愛らしい動きがたまりませんv-218

No title

わかりました
かわいいハムスターの動画があったら
アップします

No title

かわいい~~~((o(>▽<)o))
お尻が!あんよが!!プリプリ動いてる~~v-346
この掘る動作って、うちでもたまに見ますが、袋に入って掘ってるのははじめて見ました。
熱中してますね~v-10

No title

はむちちゃん、動きがホントかわいいですねv-22

穴掘り大好きなんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
わぁ~可愛い(*´σー`)エヘヘ
すごく可愛い><
うちの子もしてくれたらいいのに・・・。
ぐーたらな仔だから><

No title

はむちは芸達者ですねぇ(^_^)v
れもんにも何か教えなきゃ^^
ぽちぽち

No title

こんばんは☆
夢中に穴貼りする姿、面白いですね(^◇^)
餌が取れると思ってるでしょうね(笑)

No title

こんばんわ!
か、かわゆすv-238v-238v-238
動画見てたらはむちちゃんに触れそうな感覚になってましたv-237

No title

こんばんは~。
カサコソいってる音がかわいい~v-10

確かに何かに夢中になってるところってかわいいですよねv-238
うちの鳥さんたちは、ほうれん草の根っこの部分をあげたら
ものすごい勢いでつっついてました。
(緑の茎の方ね)
あまりのすごさに、動画にはできないかもv-356
私としてはかわいいんだけどね。

寒いし、体には気をつけてねv-344

No title

確かに可愛い動きですね。
見ていて飽きませんね!
今日もガンバろう!!

No title

うーん!かわいいね~!!
バレンタインもあげたんだね!!
ワイルドにがっつくハムチもかわいいわぁ~v-237

No title

こんばんは(・∀・)ノ
しっぽが超かわいぃですね♪
2回見てしまいました(*^_^*)

No title

こんばんわ~(^^)

ハムちゃんはいろいろ楽しませてくれますね~♪

私なら、お尻つつきまくりですよ。。。(反省)

では、v-39v-39v-39

No title

きゃ~~ちっちゃな白いしっぽがかわゆすですう!
ほりほりしておうちつくってるんでしょうか?
ぐり~~んとしてもほりほりしてるしい!
かわゆすうううう!

No title

こんばんは 
やっぱり はむちくんは 可愛いv-238
何してても可愛いですねv-238

No title

雨の東京です。ボーと見ているのなら
最高だが、トニカク・・・・・。
まあ、峠はスグそこだ!!
がんばろうっと。

No title

何故か、穴掘り名人の
動画が、再生してくれなかった。

なんでだろう?

No title

ブログ1からやりなおそうとおもいます
これからもよろしくおねがいします

No title

おはようございます。風が強くて寒いね。
いくらか落ち着きました。

No title

はむちすごいですねー
ちょろはそんなことしないと思う
あこがれます

No title

こんばんわv-291
はむちかわいい~v-345
またカワイイ動画、アップしてくださいねv-291
楽しみにしてますv-354

No title

こんにちは。今年は雪はどうです?
やはり、少ないのかな~

No title

東京は雨のスタートです。
 「水も滴る良い男」でがんばります。

No title

あのパパっとふりむくすがたがかわいい~~v-238
確かにいっしゅん何をしていたのか忘れたような行動を
とっていましたねぇ。。。
かわいい~~~~~!!
                 応援ポチッ♪

No title

おはようございます。昨日に続き寒いです。
暖かくなったり寒くなったりして
春になるのでしょう。
ハムちゃん、今日、毛皮貸して??

No title

寄りました。また、雨です。

No title

お久しぶりですv-22
ヒラママですv-206
元気ですか?

相変わらず。。。ハムチ可愛いv-354

No title

今日は寒かったよ。東京は雪降ったもん。
ハムと同じ格好の人が多かったな。

No title

はむちぃ~~~~~!かわいい!!!
がんばってるね。
私も、ハムチのファンになっちゃった。
応援しますね!

No title

今日も小雨交じりで寒かった東京です。
今週も悪いみたいですね。
今週もがんばりましょう!

No title

こんにちは。お身体如何ですか?
今夜、東京は雪みたいです。
花粉と寒さに挟まれていて辛いです。
早く良くなります様に!!
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
