スポンサーサイト

--------


 ぼんやり・・・☆

2009-02-12

みなさんは、ボーっとして何も考えてないときってありませんか?笑顔


私はたまにボーっとしすぎて
ベタに「おーい」って手をフリフリされちゃうこともありますかお

不思議なもので、
本気でボンヤリしてるときって、な~んにも考えてない気がするんですよねぇ?

「あれ?なんだっけ?絵文字名を入力してくださいって苦笑




それと一緒か定かではないですが、
はむちも時々ポケーっと固まっちゃうときがあるんです

CIMG4258_NEW.jpg
CIMG4260_NEW.jpg
CIMG4261_NEW.jpg


そんなときは、エサをチラつかされても
(一瞬)揺らぎませんえへ笑


でもはむちは落ち着きがないので、
固まる瞬間を見れるのはかなり貴重なんですきらきら


今度見たときは
ちょっかいだしたい気持ちをグッとこらえて、

自分で「ハッビクッってなるまで見つめてみようと思いますペコちゃん
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
眼鏡って、なんで高いんでしょうね?
どう考えてもそんなに高いものとは思えませんよね。
デジカメでも5万もだせば、そこそこいいのあるって言うのに。
それで息子の眼が矯正されて治るんだったらいいんですが、なんせ子供ですから、壊されるのが怖いv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エサにも揺らがないなんて!?
恋でもしたのかな?^^
ぽちぽち

No title

はむちちゃん、完璧なポーズと思ったら、ポ~~っとしてたのねv-411
一瞬遅れてキャベツに反応するところが可愛いですよね。
リスハムって、なぜか時々固まりますよね。
でも、個体差があって鋼なんか全然固まってくれないです(^_^;)
じっとしてるから可愛いんですけどね~。

No title

ぽーっとしてても、
つぶらな目がかわいいですv-237
まるで恋してる目ですよ!!

No title

こんばんわ~(^^)

ハムちゃんも物思いにふけるときがあるんですね~。
知りませんでした。。。(^^;)

では、v-39v-39v-39

No title

こんばんわ!
何も考えずにボーっとしてる時間好きですv-7
うちの娘もボーっと外を眺めてること多いです。
そういうときってどう呼びかけても反応ないんですよね。
私、たまにその顔をジーっと見てるのが好きですv-238

No title

こんばんは~。
貴重なお写真が見られてうれしいです!
鳥さんたちはたまにボーっとしますよ。
太公望くんはよくボーっとしてますv-343

No title

にゃんこが空中をみつめてる時はなんかいる~っていうのはよくききますが、はむちちゃんもぽーっとしてるんでなくて
・・・なにかみつめてる・・・。
きゃーーーぱんさん見つめてぽーっとしてたんじゃ!すきなんですよきっと!かわゆすの~

No title

ハムも春を感じて「ポー」かな?

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
可愛いね~~
(● ̄  ̄●)ぽぉ~~~~~~~~~って
する事 あるんやぁぁ
いつもチョコマカしているイメージしか無かったぁ

No title

ぼくは、学校で授業中にぼーーーっとしています
ってこれから気をつけないと

No title

こんばんは
留守中も 訪問&コメントありがとうございますv-237
はむち君 いつも 可愛い表情してますね

v-22v-22v-22

No title

おはよう。どうやら花粉が来たみたい。
鼻が...

No title

こんにちわv-291
私はしょっちゅう、ぽーっとしてますよ(笑)
はむちのぽーっとした姿もかわいいですねv-344
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
