スポンサーサイト

--------


 そんなところにも(><)

2009-02-09

今回は前回の続きです


やはり、ハムちゃんであっても子どもさんであっても
隙間は魅力的な遊び場の一つですよねぇわーい


このときのはむちは、特に夢中になってエサ箱遊びを楽しんでましたおんぷ

CIMG4219_NEW.jpg
CIMG4220_NEW.jpg
CIMG4221_NEW.jpg
CIMG4222_NEW.jpg


隙間とは言えないようなエサ袋の間を
足をピンとさせながら入り込み、

見事端っこまでヒョコヒョコと這い進むことができましたびっくりアップ↑↑


そのあと、「見てくれた?すごいでしょ?」って感じに
こっちを振り返ったはむちに胸キュン・・・かお



人間にとっては何でもない場所も、
ハムちゃんにとっては新鮮で楽しい遊び場なんですねぇムフフ
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狭い場所、大好きですよね。
隙間にムリムリっと入っていく足がかわいい~~v-10
しかも、ちゃんと見ててくれたか確認するなんて、はむちちゃんってば甘えん坊さんかも~。

No title

こんばんわ~(^^)

楽しんでる姿を見たら、もっといろんな遊び場作ってあげたくなりますね~。

では、v-39v-39v-39

No title

凄いですね(^・^)
僕は閉所恐怖症ですがね^^;
ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハムって狭い所の方が落ち着くのかな?
寝てる時は隅っこでま~るくなって寝てます(笑)

No title

一番最後のはむちたん(o>∀<从o)カワユス★

ハムちゃんって、絶対見てみて~~~って
感じで振り返りますよね^^

No title

こんばんわー
やっぱせまいとこ好きなんですねー
人間の、うちの子もよくダンボールにもぐったり
押入れの隅に隠れたり、大好きみたいです!

No title

こんばんわ!
得意気なところがかわいいv-238

No title

こんばんは~。
狭いところ、得意なんですねぇ。
私はこのごろさらに太って、狭いところは大の苦手v-12
はむちくんを見習いたいものですv-8

妹さん、ベストを尽くされますように。
センター、思い通りに行ってなくても、逆転もあります!!
二次がうまくいきますようにv-353
応援していますv-238

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
あはははは
思わず こっちも
|。a)o ばぁ~♪ ってしたくなるね♪
v-286

No title

ハムも子供も狭いところに上手に入りますねぇ~
感心しますよ!!

No title

こんにちわ~v-291
はむちは、狭いところが好きなんですねv-344
カワイイv-345
今日もはむちの可愛さに癒されました~v-411

No title

ハムちゃん、もう分かるのかな?

カメラ目線。(笑)

No title

こんばんは(・∀・)ノ
めっちゃいい笑顔してますね♪
体がやわらかくて羨ましいです(*^_^*)

No title

私も胸キュンですv-10

FC2で立ち上げたんですがんかなか思い通りに出来ず・・・

子供の写真を載せてるので非公開にしたんです。
物騒な世の中なので・・・
だからこのままファンブログと並行してやってくと思います。

No title

祝日ですけど、ハムには関係ないんだろうなぁ~
遊んで、食べて、寝ていることだろう。

No title

ほんと、人間にとってなんてことない所がね、遊び場になってるから面白いよね。
子供も、大人にとってガラクタを大事に取って置いたりするんだよ(笑)

No title

こんにちは!
子供の眼鏡って種類もあまりなくて、3歳児くらいのなんて、特にありません。
今日も見つけに行ってこようかと思ってるんですがね^^;

No title

はむち君隙間にはいっているところ、超かわいい~♡
でも無理しないようにねっ!
                      応援ポチッ♪

No title

さいごのはむちちゃんのしょっとにやられました・・・。
カワユスノ~!

No title

雪が降る予想でしたが、はずれで安心です。
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
