スポンサーサイト

--------


 マイブーム?♪

2009-02-05

最近は食べ物関係の記事が続いたので、
今回から何回かにわたって、
はむちがハマっている遊びについてアップしていきたいと思いますアップ↑↑



それは何かというと・・・・

CIMG4209_NEW.jpg
CIMG4210_NEW.jpg
CIMG4211_NEW.jpg
CIMG4212_NEW.jpg


そう、はむちがいつもケージから見つめているエサ箱探検なんです苦笑2笑


もともとこういうコチャっとした所が大好きな上に、

いつもここからウマウマがやってくるのを知っているので、
はむちにとってはとっても気になる場所なんでしょうねアップロードファイル


でも目的はあくまで探検星


一番下の写真のように、
少しでも隙間があるとモソモソと入っては出て、

落ち着く場所があれば
そこで毛づくろいをしたり、ホッペのお弁当を食べたりしていますかお



ちなみに・・・
私のお気に入りは2枚目の、
シッポが箱にひっかかってチョンと押し出されているところですわーい
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインの思い出

 今年もまた、バレンタインの季節がやって来たにゃ  移り行く季節の花はパンジー  幼い今頃は、にゃにをやってたかにゃ  傷つけにゃいように好きにゃ子がいにゃいと返事したら、空気がハッキリ変わって口を利いてもらえにゃくにゃったにゃ  温かい感動、ありがとに...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はむちは隙間が好きなんだね!!
えさが入ってるのに、探検で終わるなんてなんだか不思議~

No title

こんにちは!
ご心配頂き、有難うございます。
息子の件は心配もあるんですが、あまり悲観しても始まりませんし、じっくり時間かけてでも、治るようにさせてあげたいと思っています。
いつも有難うございます!
v-22v-22v-22v-22v-22

No title

僕も二枚目のお尻ムキッに参りました(笑)
ポチポチ

No title

こんにちは
ハムって狭い所好きですよね
うちのゲージちょっと小さいから大きいのにしょうかな?
と思ってたんですが、いつも隅っこにいるのでその必要ないかな(^○^)

No title

ハムちゃんが、逃亡したことありませんか?
我が家では、ゲージから逃げ出し、
全然、関係の無い、箱の中に隠れてましたよ。
(探すのに必死だったけど)

No title

こんばんわ!
やっとネット環境復活でした!!

ごそごそなにか漁ってるはむちちゃん
かわいいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しい匂いがするし、隠れれるし、お気に入りの場所なんですね。
お尻ラブリ~~v-10ちっこいシッポもいい仕事してます。
はむちちゃんは、もっちりした体型でかわいいですね~。

No title

こんばんわ~(^^)

はむちゃんはほんと隙間が大好きですよね。(^^;)

こちらも隙を見せれません。。。??

では、v-39v-39v-39

No title

こんばんわ!
人間の子どもも狭いところ好きですv-7
はむちも子どもみたいでかわいいv-238

No title

隙間ってハム達ってスキですよね^^

ウチのハムず達も隙間に入り込んでます♪
エサやオヤツの置き場所もバッチリ把握してますよね((* ´艸`))

はむちたんの『キラ~ん』としたお目々に萌え~って来ました(*´∇`*)

No title

こんばんは
ハムちゃん達は どうして 狭いところが
好きなんでしょうね?
昔 ハムちゃんが タンスの後ろの入って
困ったことが ありますv-12

No title

気になっていた所を探検中ですか。
人間と一緒ですね。
まだまだ、寒いですね。毛皮が欲しい!!

No title

ごはん正解です
物語次の記事でやります

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
伸びてる背中が かわいいぃ~~~~~~
きゅんv-10
v-286

No title

おはようございます。久々の
土曜日休みです。
出かけよう!!

No title

こんにちは(・∀・)ノ
隙間好きなんですね!
私もちっちゃくなれるなら
隙間に入ってかくれんぼしたいです(*^_^*)

No title

お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてごめんなさいv-356

やっぱはむちを見ると癒される~v-344v-344

No title

はむちちゃん うまうまなかおりにかこまれて
幸せそうですね~
ももかもうまうまなかおりにつつまれてねむりたーい!

No title

今日は地域のお手伝い。
風が強くて寒いけどがんばります。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
思わず・・・ (*・ ・*)ジッ・・・♪
可愛いよね^^
v-286v-287

No title

一番上のペニャっとしたはむちに胸きゅんです★*。

No title

休み明けのハムは、平日モードに
なっているかな??
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
