スポンサーサイト

--------


 成長っ↑↑

2009-01-30

(今週は何かと忙しくて更新がさらに遅れてしまいましたかお
コメントいただいた方へのお返事もおそくなってしまってごめんなさいかお







最近のはむちのお気に入りの野菜は、白菜ニコちゃん

白菜は、
おばあちゃんが畑で作ってくれて家にたくさんあるので、
葉っぱの部分をはむち用に常備できるんですウィンク


それをきっかけにあげ始めたら、
今は大好きなキャベツよりも喜んで食べてくれます


CIMG4118_NEW.jpg


だけどそろそろ物足りなくなってくる頃かな?アップロードファイル


CIMG4119_NEW.jpg


やっぱり、おやつもらいたくて考え込んでる苦笑2


CIMG4120_NEW.jpg
CIMG4121_NEW.jpg


あらっびっくりビクッアップ↑↑     
はむちがおやつをネダりそうでネダらずにお家の中へっ


たまたまかな??かお


それとも少し我慢を覚えた?わーい



悠然と立ち去るはむちの後ろ姿に、小さな成長を感じた瞬間でしたにこ
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
@rootsを登録してみました。
最近、作り始めたブログで貼ってみます。
さて、どうなるか楽しみです(^○^)

No title

こんばんわ!
はむち、我慢を覚えましたかv-237v-236
うちの娘も我慢を覚えて欲しいものですv-11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
最初は苦戦しましたが、なんとかわかって来ました!
難しいようで、そうでないようで^^!
でも機能としては、使いやすいかもしれません^^!

No title

こんばんは~。
あ、はむちくんも白菜好きなんですね♪
うちの鳥さんたちも白菜大好きです!!
なんか、一生懸命食べてるときって、かわいいですよねv-10

No title

こんばんは
横浜の中華街より 小さいですが
楽しめますよv-238

ぜひ 神戸にも来て下さいv-10

No title

はむちよりも僕のほうが白菜摂取量は多いかも^^;
妻がよく料理に使うんです(-"-)
好きか?って言われると微妙(煮たものは特に)です^^;
ポチポチ

No title

おはようございます

白菜好きなんて、なんかヘルシーですねー。

それにおやつ我慢できるなんて、えらい!!
うちの子にも見習わせたいですねーv-218

No title

おはようございます。
@roots全部で4つ登録しましたよ(^○^)

No title

「健康の為しばらくは野菜で
我慢しなさい」と言っておいてねぇ。

No title

ちょろも、白菜大好きです

No title

こんにちは~。
ぱんさんも相棒好きだったんですね!
仲間がいっぱいいて、うれしいですv-10
私も映画見に行きましたv-120

No title

白菜おいしいよね~~v-10
我慢えらいっ!!我慢はいいことだよっ♪
でも食べることも大切っ(笑)
                          応援ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京は寒いです。風が強く冷たいです。
小学校でイベントあり。お手伝いです。
がんばってきます。今月もよろしくね!!

No title

昨日はコメント入れず帰って来たのに訪問ありがとねー!!
はむち、色々食べるんだね!我慢もかわいいねv-238
これから、どんなもの食べるのか興味シンシン!

No title

正解です

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
お忙しいのね~~
温かかったり 寒くなったりなので
体調 崩さないように^^
v-286v-286

No title

こんにちは(・∀・)ノ
はむちくん白菜食べるなんて意外でした!
ヘルシーな食生活ですね(-^□^-)
最近、野菜高いのに畑でとれるなんて
羨ましいです☆

No title

おひさしぶりこです!
すみませんでした先週1週間なんだかちょーーー忙しくて
おじゃまできませんでした・・・。
そんなあいだにはむちちゃんが成長しちゃって!
がまんなんかしちゃって~!
かわゆすう・・・。
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
