スポンサーサイト

--------


 おちゃめさん(^^;)

2009-01-26

結構色んなハムブログさんで見かける話題なのですが、
ハムちゃんたちは
貪欲にエサをたくわえる習性があるみたいですね苦笑2


もちろんはむちも
その中の一匹


この日もこんなやりとりがありましたポッ・・・

CIMG4112_NEW.jpg


「ん? はむちなぁに?・3・


CIMG4113_NEW.jpg

「またまたはむちったら苦笑     
さっき家の人におやつもらってたの見てたよぉ絵文字名を入力してください


CIMG4114_NEW.jpg
CIMG4115_NEW.jpg

「はいはいかお
あげたいのは山々だけど・・・
最近ますます丸くなったから、
おやつはさっきもらったので終わりっにか




はむちはそんなに甘えん坊な方ではないのですが、

エサをもらいたいときは
これでもかというくらい目をキラキラうるうるさせておねだりしてくるので
ついついあげちゃいたなっちゃうんです・・・

・・・が!! 最近はグッとこらえてあげすぎないようにしてますほっ



しかしハムちゃんたちって、
ちゃっかり貯めこんでるのに
何も在庫がなくておなかペコペコみたいな顔をする天才かも・・・かお絵文字名を入力してください



でもはむちのギクッとした顔・・・なんだかにくめないんですよねぇアップロードファイル
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
新年会も無事、楽しく終了しました^^!
今回一緒だったメンバーは、先輩ではなく、みんな後輩家族でした^^;
我が家の20歳の息子は、とうとうインフルエンザにかかり、大変ですv-12
v-31v-31v-31v-218

No title

こんにちわ!
うるうるおめめでおねだりされたら弱いですよねv-238

No title

こんにちわ~(^^)

やっぱりどっこのハムちゃんも欲張りなんですね。(笑)

うちのとこも、もうその口には入らんやろ~ってところにもまだ詰め込んでましたからね。(^^;)

こちらのテニスはくたくたデートでした。。。(TT)

では、v-39v-39v-39

No title

そうそうv-10このキラキラなお顔に弱いんですよね~~。
はむちちゃんの目力も、ぱんさんの「ぽっちゃり防止」には勝てなかったねv-411
以前いた月音はリスの隠し餌をかっぱらっては貯食してましたが、鋼も月子も毎日寝こそぎ食べちゃってます。
貯食なしなんで、掃除はラクなんですが・・・野生の本能はどこかにいっちゃったみたいです・・・。

No title

ううむ^^;
あげたくなっちゃいます^^;
キビシクなれないですぅ

No title

憎めませんね~v-10
おデブは病気のもとだもんねv-363
我慢・・我慢v-290

No title

こんばんわー
うるうるひとみで見つめられたら、参っちゃいますよね!!v-218
食べ盛りなのかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
はむちくん、なかなか役者ですねぇ。

ポイントは集めるの好きなので、
どこでもかしこでも集めてます♪

No title

こんばんは

あの おねだり 笑顔に つい負けちゃいますよね
お目目キラキラさせてv-10
いっぱい溜め込んでるんでしょうね


No title

人間も冬場は蓄えますよ。
ハムも当然そうでしょう!!

No title

こんばんは☆
たまたま、コメントの不具合だったのかも?
でも、送れるようになって良かった(^○^)

No title

ほんとに、いくらでもあげたくなってしまう位
おねだり上手ですね(*^_^*)
妹さんの受験応援しています('-^*)/

No title

お知らせです!!
ブログ引越ししました!
また寄ってください!!
宜しくお願いします^^!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

:http://tocchan1.blog81.fc2.com/

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
お目目キラキラでおねだり~~
何かわかる気がするぅ~~
食いしん坊な私もハムチと同じかもぉ
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
今日もHappyDayをぉ~~
v-286v-286

No title

毎日寒くて嫌。
ハム並みに毛皮が欲しいよ~

No title

こんにちわv-291
キラキラうるうるお目目でおねだりされたら
たまりませんねv-353

No title

ぱんさんとこに、すぐに飛べるように
お友達リンク集に、入れさせて頂きました。
(上から10番目に入ってます)
これからも、(^-^)/ ヨロシク 

No title

東京は夕方から雨みたい。
週末は良くないです。
風邪も流行っているから、雨でもよいか?

No title

結構、東京は雨が強く降っていますよ。
インフルも拡大の兆し。体に気をつけましょうと
「ハム」に言っておいて。
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
