スポンサーサイト

--------


 メリークリスマス☆☆

2008-12-24

お久しぶりです(><)!
しばしの休養をとり、ついにファンブログからのお引越しをはたしました

まだまだ慣れなくて殺風景ですが、
これから色々賑やかになっていく予定です♪


今日はついにクリスマスですね
みなさんにとって素敵な1日になりますように・・・

クリスマス




はむちも変わらず元気に過ごしていますよ
(最近ますます丸さに磨きがかかっていますが・・・^^;)

FCブログでは、ずっとやりたかった動画のアップもしていきたいと思います


ゆっくりマイペースな更新になるかとは思いますが、
これからも
ぱんとはむちをどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はむちちゃん、メリクリ~~(≧∇≦)
早速遊びにきちゃいました。
ぱんさん、お引越し完了おめでとうございます。
イブから開始なんて、なんかいいですね~(*^m^*)
動画・・・動画・・・( ̄∀ ̄*)・・・未だにアップの仕方がよく分からず、意地のように写真のみになってる私のブログ・・・e-263ふふ・・・

No title

メリクリ~v-480
FCブログにお引越ししたんですねv-290
早速遊びに来ましたv-291
動画とかも是非、アップしてくださいねv-344
楽しみにしてますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱんさん、こんばんは。
無事お引越しされたんですね~。
覚えててくださってありがとうございます!
今度からはこちらにお邪魔させていただきますねv-10
動画、なんてのもできるんですね。
楽しみにしてま~すv-238

No title

こんばんは
ブログの復活、おめでとう
はむちチャンも元気そうで良かったです。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

No title

こんばんは!
これからこちらでいいんですか?
ちょくちょくこれまで通り寄らせていただきますね^^!
メリークリスマス!!

めりくり!(^^)/

ぱんさん はむちちゃんおかえり~!まってたよん!
そしてめり~~くり====!
はむちちゃんもケーキたべたかな?
ももかはフラしてたのでまだケーキは食べてないの!
今度は動画もupできるんだね!
たのしみだよん!

これからも宜しく

今、日記終わった!
写真編集に手間取っちゃった~~~~~。
パンさんもFC2に移動おつかれさまぁあぁぁ。
私も、○○○ブログは、やめちゃいました。
なんか、ひどい書き込みがあったんで・・・・
○○○ブログに・・・。
皆さんも、ウチの愛犬みに来てくださいね!!!
サンタハムちゃん。かわいいです!!!!
愛空も、挑戦してみました!似合うかな~。
書き込みありがとうね。
マイクロアドもみときます!

メリークリスマス

メリークリスマス!
お引越しお疲れ様でした^^
相変わらずはむちは可愛い☆
またよろしくお願いしますね^^
ポチッ!

No title

こんばんわ★
訪問ありがとうございました~嬉しいです(´∀`)
クリスマスプレゼントに相応しい可愛い画像ですね♪
動画なども楽しみにしていますよ○●

ところで…
もしぱんさんが良ければ、ウチにリンク貼らせて頂けませんか?
ハムスター好きとしては是非とも…!笑

No title

復活おめでとうですv-218
しかもクリスマスの日に!!

これからもよろしくお願いします。v-25

Fc2どうですか?わたしはばんさんと同じ理由で(たぶん)Fc2に引っ越しましたが最初かなり戸惑いました。

No title

イブはどうでしたか?
楽しみましたか?
これからもよろしくね!

No title

FC2に引っ越したんですね!
リンク訂正しておきますね!!
機能沢山あるので、使いこなして頑張ってくださいね!!
動画楽しみにしてます☆

No title

こんにちわ~(^^)

ブログ復活おめでとうございま~す!

これからも頑張ってね~v-22

また来ま~すv-39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイクロアド広告、「ドナー」をクリック!

No title

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

ブログの復活、おめでとう
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですv-237
体調が悪く、なかなか更新&訪問できませんでした。。。
これからもどうぞよろしくです。

メリークリスマス☆

No title

メリークリスマスv-10
新しいブログ おめでとうございます
これからも はむち君に会えて うれしいです
これからも宜しくお願いします

No title

こんばんはぁv-237
復活おめでとぉございますv-237

はむちも元気そうでなによりです☆
またこれからもよろしくでーす
拍手v-218

あっリンクURL訂正しときますね

No title

おはようございますv-237
おかえりなさ~いv-238
動画楽しみにしてますv-345
プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
