
--------


 ネズミ年もあとわずか・・・

2008-12-29

みなさん、今年もあとわずかになりましたねぇ
忘年会、年賀状、大掃除と慌しい日々をお過ごしだと思います(><;)

結婚後初めてのお正月なので、
旦那さんと一緒に年末年始は実家の方で過ごそうと思います

なので今日が今年最後の更新となります(*^^*)


「はむち、ネズミ年もあと少しで終わりだよぉ
CIMG3810_NEW.jpg
CIMG3811_NEW.jpg
CIMG3814_NEW.jpg


はむちったらそうきたか(笑)
お願いだから、ちっちゃなハムスターのままでいてちょうだい

あ!
でも食べてすぐ寝るところは、もうすでに牛なのかしら(笑)







今年
はむちを飼い、ブログを始めて、
たくさんの方に励まされながら楽しんでブログ生活を送ることができました
感謝の気持ちでいっぱいです

来年も、
ゆっくりながら頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします


それではみなさん、よいお年を~っ(><)

theme : ハムスター
genre : ペット

 ちらっ♪

2008-12-26

ハムスターを飼った経験がある方ならご存知かもしれませんが、
ハムちゃんって、
滑車を回りながらもチラッと周りを確認する習性があるみたいですね

はむちもこんな感じで、いつも周りを確認しています

CIMG3807.jpg
CIMG3808.jpg


でもはむちの場合、確認しすぎ(笑)
もっと前向いてカラカラしてちょうだいって、思わず突っ込みたくなります




初動画でした☆☆
画像悪くて雑音もすごいですがお許しを~っ


初め
この「ちらっ」を見た瞬間、
「運動してえらいでしょ エサちょうだい
のアピールだと思ってたんですが、

どうやら誰も見てなくてもこうやって確認をかかさないみたいです


なんだか可愛らしくておもしろい習性ですよね(・<)

theme : ハムスター
genre : ペット

 メリークリスマス☆☆

2008-12-24

お久しぶりです(><)!
しばしの休養をとり、ついにファンブログからのお引越しをはたしました

まだまだ慣れなくて殺風景ですが、
これから色々賑やかになっていく予定です♪


今日はついにクリスマスですね
みなさんにとって素敵な1日になりますように・・・

クリスマス




はむちも変わらず元気に過ごしていますよ
(最近ますます丸さに磨きがかかっていますが・・・^^;)

FCブログでは、ずっとやりたかった動画のアップもしていきたいと思います


ゆっくりマイペースな更新になるかとは思いますが、
これからも
ぱんとはむちをどうぞよろしくお願いいたします

theme : ハムスター
genre : ペット

プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
