
--------


 大変ご無沙汰しております(><;)↓

2009-03-03

かれこれ2週間以上も音沙汰なく、
みなさんへのお返事も滞ってしまいごめんなさいかお


実は実は、
2週間くらい前にはむちが家に閉じこもりっきりになり、
どうしたのかと思ったら、
首の後ろが脱毛してしまっていたのですガーンビクッ



初めての異変にとてもショックを受け、
インターネットで見たら
「ストレス性」か「接触性」が主な原因となっていたので、
とりあえず
触ったり写真を撮ったりしないで、
いつもより温度に気を配って様子をみることにしましたかお


そしたら結構動き回って食欲も出てきたのですが、
1週間後に
今度は目のところにプツっと何かできものが・・・涙DOWN



たまらず動物病院に連れていったら、
脱毛は接触性のもので、できものは「ものもらい」と判明


家ごと持っていったら、
「滑車をもう少し大きいのに変えて様子を見てみてください。
 ものもらいは目薬ですぐ治るでしょう。」

とアドバイスをくれて、
なんだかずっと抱えてた不安や悩みがスッと安心に変わったような気がしましたムフフきらきら



おかげさまで
今は「ものもらい」もすっかりよくなり、
毛も少しずつフサフサになってきましたわーい



突然の異変にすっかり動揺して
ブログが手につかなくなってしまい、
ご心配をおかけしてしまった方、申し訳ありませんでした・・・涙



でもこれからは、
はむちのイイ写真や動画が撮れたときに更新という形にしていこうと思うので
不定期になるかとは思いますが、
コメントをくださった方のところには
必ずお伺いしますので、
これからもはむちのことを、どうぞ見守ってやってください




最後におめでたい話題を一つ

ブログにもちょくちょく登場した、
義理の妹が先日ついに結婚式を挙げました


お嫁にきて1年弱を同じ屋根の下で過ごし、
実の妹のように仲良しの義妹がお嫁にいってしまうのは、

やはりなんとも言えない寂しさがあって式中涙があふれてきましたアップロードファイル


でもとっても幸せそうに笑う綺麗な花嫁姿を見て、
私もすごく幸せな気持ちになりましたほっ四葉1



それでははむち、
おひなさまの前でお祝いのメッセージをお願いしますわーい


CIMG4623.jpg

末永く、お幸せにネムフフ

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

 ☆ご報告☆

2009-01-13

月曜日に更新しようと思いましたが、
あまりにクッタリしていたため、結局火曜日になってしまいました(^^:)



土曜日に無事、友達の結婚式に行ってまいりました

帰ってきたら
めずらしくはむちがお出迎えしてくれて思わずまったり・・・「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ラ。

CIMG4042.jpg

癒されたところで、
私の友達の方の結婚式報告をしていきたいと思います


場所はホテルモントレ横浜
中華街が近くにあり、
山下公園と横浜港を望める、緑と海風が印象的なホテルでした


素敵な教会での人前式ウエディング


もともと可愛らしい友達ですが、
真っ白いウィディングドレスをきて凛とする姿は、本当に綺麗でウットリしました・・・ほっ

指輪の交換、誓約書、誓いのちゅー(おでこ)絵文字名を入力してください
神父さんではなく見守ってるみんなに永遠の愛を誓う幸せそうな笑顔に
早くもジ~ン




披露宴は70人前後と小規模だっただけに、
新郎新婦との距離も近くてとってもアットホームbaneer

白ドレス・水色ドレスの2着だったので、
高砂に座っている時間も長く、たくさんお話もできましたスマイリー


最上階の展望ラウンジでもあったので眺めも最高
これは、夜景と式場内が偶然一緒に撮れたラッキーな写真です

CIMG4039_NEW.jpg

お料理も美味しいし、
プロフィール・なれそめ・エンドロールで3度のスクリーン活用もあり、
とても楽しく工夫された披露宴でした


友達仲間が集合できる結婚式は、本当に貴重で嬉しくて幸せなひとときですね





その日はホテルに泊まらせてもらって、
次の日は観光・・・と言いたいところでしたが、
すぐに帰らねばならなかったので、バタバタと新幹線へ直行


お土産で
横浜のシウマイ
「築地ちとせ」の東京屋台餅隅田三彩
一度食べて見たかったシウマイ弁当をギリギリセーフで購入できました
CIMG4043.jpg

仙台で旦那さんと合流して、
お互いの友達の結婚式話をしながらさっそく食べてみました


するとさすが本場のシウマイ!!!


冷たくても旨みがしっかりしてて、とっても美味しかったです絵文字名を入力してください

箱買いもしてきて良かったぁ





今回は長文になってしまってごめんなさい
でも、最後まで読んでいただいてありがとうございましたっにこ

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

☆ぱん☆

Author:☆ぱん☆
ファンブログからお引越ししてきました!
また新たな気持ちで頑張りますので、
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@roots
無料登録して貼るだけで、 ブログの宣伝をしてくれます☆
マイクロアド
おすすめ広告
のぞいていただけると嬉しいです☆
薬剤師 転職 フコイダン 転職サイトならDODA ホームページ作成 ビジネスローン コンタクトレンズ 渋谷 アパート 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ 固定IP 格安航空券 国内の バックアップ 新築マンションといえば
あし@
